【その1:紅いペンギン達】
ある日の夜のことです(*’ω’*)

和田の倉庫前でインさんに会い、GSさんと会い、
ぶらっちさんと会い、しょ○かさんと会い… (多分

まーちゃんのペンギンとも
初めてちゃんと挨拶を交わし <(_ _*)>ヨロッ
その辺りのSSは真っ黒でしたが  ダッテ(ノω・、)街中重インダモ…

そして 何故か
ペンギンに変身してしまった我々(*’Θ’*)(*’Θ’*)(*’Θ’*)

ペンギンと言えばリンク なわけで ※常識
めちゃめちゃはしゃぎながら キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
はしゃぐペンギン隊
ペンギン芋虫隊は
ペンギン芋虫

リンクに到着したわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そして

リンクの平和は僕らが守るヽ(`Θ´)ノ
と、藍氷戦士のジャイに戦いを挑んだわけですが…
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
インペンギンは リンクの平和とかどーでもいい
ようです(ノ∀`)ウハハハハ

GSペンギンの カメラ目線 も気になりますがwww
キノセイ
自分愛しすぎな気配www

ジャイを倒し終えて フッと見ると ォォ(゚Д゚||)

しょ○かペンギンがモンス団子に ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
目を離すとすぐ団子にwww
待ってろしょ○かペンギンヽ(`Θ´)ノ今助けるじょ
と藍氷戦士の塊に飛び込んだわけですが

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
またですかwww
ここでも インペンギン参加していないわけですよ(笑)!!!

あれです。インさんはペンギンになると
超マイペースになるようですwww 普段も相当マイペースだが

そして ペンギンの魔法が解けたら
?(((ノ´д`)ノ

目の前に まっちょな生き物が湧きましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
とりあえずキモイので攻撃したら… ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
くらえっ火の玉
変な色になっちょるwwwますます気持ち悪いwww

その後 各自持っていたマスクとか貰ったマスクとかでヽ(`Д´)ノトォ

適当に変身したり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
雑多www
熊のカメラ目線にうっかり萌えたり(*´Д`*)
がわ゙い゙い゙
ワンコが並んでみたり。゚+.(・∀・)゚+.゚。
大きいワンコと中くらいのワンコと小さいワンコ
思い出したようにリンクの平和を守ってみたりwww
熊の攻撃派手すぎるwww
ペンギンが熊やら狼に追われたり (゚Д゚||)
きゃああああ
露店出してみたり(*’ω’*)
いらはい(*’Θ’*)いらはい
とってもとっても楽しかったんだな ピヨ(*’Θ’*)ピヨ

この後 マントしたりなんかしたわけですが

下克上しよう(;・`д・´) と思い
鬼でしょ○かさん突っ込んだあたし。 100年早い

ぁ(゚Д゚)っと言う間にリンクに沈めらました(笑)。
なので、そのまま不貞寝しました(ノω・、)  zzz

【その2:2周年】
先日 ギルド紅い西瓜さん が2周年を迎えたそうです。
おめでちょうございます<(_ _*)>

そして ギルド実はなめらかさん も2周年を迎えるそうです。
おめでちょうございます<(_ _*)>

普段から ギルドというモノは生き物 だと思っているあたし。
その生き物を2年も育てているということは
とってもすごいことだと思うわけです(*’ω’*)

愛情がなければ出来ないことなわけです+.+゚d(´∀`*)

これからも ますますの繁栄を<(_ _*)>

そんなわけで ギルド実はなめらかさんが
2周年イヴェントを催すそうです ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

詳細はここ↓の中の「ここ」を ( ・∀・)σポチッ!!!
実はなめらか2周年記念イベント開催ですってよ!!

豪華賞品があるようなので

負けないわよっっヽ(`Д´)ノ   ガルルルルルル(゚皿゚メ)
