先日、しーたん主催のパンドラ遊びがありましたヽ(゚∀゚)ノ
勿論、ちゃっかり参加したあたし(*ノωノ)キャー

開始ちょっと前に集合場所に行って
笹の葉で作成して 倉庫を圧迫していたキャンギャルゥ仮面 を

有無を言わさない交換窓攻撃 で配布した結果 

ワォ(゚∀゚)
落ち着きのないキャンギャルゥゥ
なんだか童話な世界になりましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

魔法が解けた頃 素敵仮面職人さんから
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

イエティ仮面を頂きました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
持ち物チェック禁止
笹の葉ではまだまだイエティ仮面は作れないので
激しく嬉しいです!! いつもありがとうございます<(_ _*)>

ちなみに… 持ち物チェックをしてはいけません(笑)。
狩りに行かない女の持ち物なんてこんなモノさヽ( ´ー`)ノ

そんな中、EUの方が素敵バフをっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
クリスマスツリーととっても似合って

なんて素敵なクリスマs(ry 
季節感がないwww

フッと見ると ジーン様に変身した方がいらっしゃいました (゚Д゚||)

イエティとどっちが大きいのか?(;・`д・´)
気になったので ヽ(`Д´)ノトゥ
可愛さではイエティ(*´Д`*)
大きさは同じくらいなことが判明しましたwww
怖さでは…
またそんな怖ろしい顔をwww
ジーン様の勝ちでいいですwww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんなこんなしていたら全員集合したので、
開催場所に移動することになりました!!
迷子が先導
最初に開催場所を言わないあたりに
迷子の知恵 を感じますwww (-L-)ククク

開催場所(しーたんが偶然辿り着いた場所)に到着し
素敵バフを チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン と頂いて
キラキラだじぇ

パンドラ遊びがはじまりましたヽ(゚∀゚)ノ

樹精とか虎とか湧いたので
ここは 超平和的武器のとんかち で。 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ぺったん☆ぺったん☆
とんかちの場合 タゲを誰かから奪うことはできませんので
霜柱と併用することをお薦めします+.+゚d(´∀`*)

どんどんどんどん 湧くモンスがれヴぇらっぽーしていき
イエティが湧く頃には

ちゃんと正装(槍)でお出迎え(*’ω’*)
(*´Д`*)
てか、とんかち持ってる場合じゃなかったわけですが(ノ∀`)ウハハハハ
ギャァァァァァア

そしてその後 

めそめそタイム がやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
めそれっっ

しーたんがひとりでめそめそする のを
みんなで薄ら笑いしながら眺める わけです。 (-L-)ククク
火柱のあたりにしーたんがいるwww
デタッ!! 黒しーたんwww((o(>▽<)o))

そして ちゃんと
顔文字ってイメージ操作だと つくづくwww
めそめそしながらモンスに殴られるを殴るしーたん(笑)。

死んだら即SS撮ろう ( ・∀・)σ[PrtSc]
と、ベストポジションで待機したのですが
がんばれ・・・・・・・・・モンス ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

死なずっっ(笑)!!! 次こそは頑張れモンス

そしてみんなで藁を叩いたりして
パンドラ遊びは終了しました+.+゚d(´∀`*)タノチカッター♪

主催のしーたんお疲れ様でした<(_ _*)>アリガチョゥ
楽しかったです(*´Д`*)

で、 いっぱい湧いた藁のSS真っ黒だったから
また今度湧かせてくれよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・ 
