クリスマスイヴェントが始まってすぐの頃
咲冬ちゃんと ある約束 をしていたわけです(・∀・)b

そしてその 約束のブツ(;・`д・´) 
を、たっぷり作成したので

献上致しました!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
咲冬キャンギャルゥ
早速使用されましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

使用後すぐにファイティングポーズをとり
「誰かを殴りたい」と言う咲冬キャンギャルゥΣ(゚ω゚ノ)ノ

野放しにしてもよかった のですが 世間の迷惑

最後まで面倒みよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
と、思い直し街の外に連れ出して…
うらあああああ
とりあえず先に殴ってみたりwww

そしてお互いに ポカスカヾ(*`Д´)ノヾ(`Д´*)ノポカスカ 
と殴りあっていたら 咲冬キャンギャルゥが
その最後の ^^ が胡散臭いwww
と言うわけです (゚Д゚||)?

ほほぅ では誰があたしを殴っているのだね?(-_-メ;)
尋ねてみたらばっっ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
※かんが=カンガルー
てか、 そんな言い訳が通用するかっっ(笑)!!!
とりあえず
とんかちでは効いていないとか(ノ∀`)
ふはは(´∀`)ははは ※教育的指導の笑い

そんな感じで 

あたしをぽかぽか叩いていた
咲冬キャンギャルゥですが

時間がたてば元の姿に戻るわけで…
ほほぅwww
そんな 御馬鹿なこと ばっかり言ってるから…
なぅの冷たい視線がwww
飼い猫にそんな顔されるのですよwwwなぅ怖いwww

そして 勿論あたしのニコニコも引いていたので…
(*´Д`*)
ニコニコは賢いのぅ(´∀`*)ぅう  ※親馬鹿

その後 

『別に欲しくはないけれども
 買えなくなるから買っておこうと思った天使の羽』 を
(運営に踊らされているが、それがどーしたヽ(`Д´)ノ)

咲冬ちゃんに着せて笑おう と思ったら

アレ?(゚Д゚||)

意外と似合ってる?@@;
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おぉ吃驚 だけれども 悪くないよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

前に鎧に着られてヨロヨロしていた姿 に比べれば
すっごく似合ってるっっ ?d(゚∀゚d) ※注意:褒めている

そして二人で キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ と
似合っていることを喜んで騒いでいたのですが

後でこの時のSSを見たら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぅ 面白いよ なぅ www
なぅが守りにはいっちょるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

その後 調子にのった咲冬ちゃんが
しーたんを呼び 
咲冬天使を見物
似合う とか よい とかいった 
素敵褒めワード を引っ張り出しました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おかしな飼い主に心労が絶えないであろう 
猫の なぅ に 明るい未来をヽ(`Д´)ノ と話しかけたら…
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
新たなおかしな飼い主が現れそうになったり ニャー(ノω・、)ニャー

ねぇねぇ と咲冬ちゃんがあたしを呼ぶので
なんですか? と思ったら…
wwww
このやろうwww素で吹きましたwww

なぅの飼い主になれない と、わかったしーたんが
しょぼん を強調したので…
反抗期www
そうでしたね。立ち直りはマッハなんですよ。この人(多分www

まぁ…
うだうだ?(´∀`)?♪
そんなこんなで楽しかったです(´∀`*)

ちなみに 終わってしまったクリスマスイヴェント。

仮面の為に走り回って 
適正↓のモンスばかり殴っていたせいか

獲得靴下は全部で (σ・∀・)σ
靴下は7個
小玉ちゃんのところに持って行って交換したら
期待はしていないヽ(`Д´)ノ
こうなりました(ノ∀`)ウハハハハ 
緑茶ペペロもっと出しやがれヽ(`Д´)ノ  
Secret

