【その1:久しぶりの怨魂魔帝】
通常メンテが ぐぐっ と延長されたので
これはきっと 許してねボーナスがあるに違いない と思い
公式を張っていたあたし |ω・)?♪ 暇人

すると公式に 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
「何かが湧く」と書いているではないですか!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 

慌てて時間を見ると あまり時間がない(;・`д・´)
すべてのことは後回しにしてINしたわけです!!

最初 和田から一番近い カラコラム に向ったのですが
普通に狩人がいっぱいいたため 飛賊の砦 に行くことに。

そこで   ぅぁΣ(゚ω゚ノ)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
お主も好きよのぅwww (-L-)ククク

「べ、別にイヴェントとか好きじゃないよ」 と言う
ツンデレ茶さんに偶然会ってPTを組みました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク

さあ来い アスラ以外のモンスヽ(`Д´)ノ
とか思いつつ ココルで走り回っていたら 

目の前に

怨魂魔帝イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
いたよいたよ@@;
実は発見した時 誰もまだ叩いていなくて

怖くて叩けず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
バフかけたりしながら 誰かが叩かれるのを待っていたわけですwww

少しでも経験値を貰おうと頑張りました!! 
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
勿論遠距離からです(*’ω’*)

そして…
終わった(´∀`*)
経験値 うまぁ(゚Д゚) でした+.+゚d(´∀`*)
茶さんありがちょー<(_ _*)>

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>

【その2:かんすとんかちと遊ぼう】
ある日の夜のことです。
鍛冶屋の阿骨さんから 死の渓谷クエ を貰ったあたし(*’ω’*)

ココルに変身して、死の渓谷に向おうとしたら

ココルの足に戦いを挑むカンストが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
目的地がわからないまま追い抜いて
迷子になっておりましたがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

目的地に着いたら とんかちを取り出して… (゚Д゚||)
何をしにきたのですか?あなたはwww
蠍と死闘を繰り広げるカンストwww蠍頑張れwww

死闘中のモンスを間違って殺したら (ノ∀`)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 言いつけるしwww 
でも
いいぞいいぞーヽ(゚∀゚)ノ
バッサリ捨てられておりました ( 」゚∀゚)」ヤーイヤーイ

その後 かるかんさんもやってきて

死の渓谷 死んだら負けよ しーたんが(ぁ
遊びがはじまりました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

しーたんってばもっと ぼんやり( ゚ ρ ゚ ) 
しているかと思っていたのだけども

ものすごく機敏!!!(゚Д゚||)

泣きながらも 
www
右へ三( ;ω;) 左へ(;ω; )三 走る走るww

おかげさまで
完了ヽ(゚∀゚)ノ
クエ時間内に終わりました+.+゚d(´∀`*)

しーたんかっこよかったよぅ (*ノωノ)イツモト違ウ人ミタイ
ありがちょー<(_ _*)>  
