1月16日(水) に ギルド実はなめらかさん主催 の

東ヨーロッパスタンプラリーがありました!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※浮かれる

開始の22時ちょっと前に
コンスに降り立ったあたし(*’ω’*)ワクワク

するとっっ
噴水前に実なめの皆様がうろうろしていて
のん気に「そぷ」とか「そぷ」とか言っているではないですか!!!@@;

も、もしかして全員忘れているとか? ゥァ(゚Д゚||) 超天然ギルド
とか思いつつ、とりあえず目の前にいたニニさんを勧誘!!
卑怯とか言われ慣れている
勿論だめでしたがwww (ノ∀`)ウハハハハ

そしてさらに ボスキャラを発見 Σ(゚ω゚ノ)ノ
さあ、露店に行くのだ(・∀・)
追跡つけてみたりしたけど「俺につけても意味ないぜ」とか
バッサリ斬って捨てられました(ノω・、)ゥゥ

数々の卑怯な手 が全部空振りに終わった後  チッ(-_-メ;)

スタンプラリーが開始されましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
行くじょぉヽ(`Д´)ノぉおおお
とりあえず キシリウスの門から出よう(・∀・) と思ったわけです。

… で。 長くなりそうなので いつも

お時間のある方は ↓を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
キシリウスの門を出てすぐに 
魔女の灯台 の方に行けばよかったのですが

何故か左に折れたあたし orz

後で考えると この左折が

この左折こそがっ

不幸のはじまりっっヽ(`Д´)ノ  オオゲサ  いつも

人生なんて曲がり角ひとつ間違えると
えらいことになるわけですよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

左折したあたしは露店を探して彷徨いました ?(((ノ´д`)ノ
コンスから師匠の露店
彷徨って、彷徨って、彷徨って ついに!!!

アッタ━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━ッ!!!
1個目の露店発見
師匠の露店を発見しました(ノω・、)
困った時は師匠ですよ!!ありがとう師匠!!

そしてココでヒントを貰ったあたし *゚∀゚)φ カキカキ...
次の露店は 神殿の奥(・∀・) のようです。
目的地がはっきりしているのって素敵www

左折のせいで遅れをとってしまったので ヽ(`Д´)ノトォッ!!
隣のコッコル?コ・コ・ルゥ(´∀`)?♪
ココルに変身して移動です ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そして 今度はやや直線っぽく移動し
2個目の露店までの道のり(・∀・)

2個目の露店発見 ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
2個目の露店発見
次の露店は 無法者の丘(・∀・) 

さくさくしてきたよ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
と、次の露店へ真っ直ぐに進もうとしたら

神殿の出口に露店が (゚Д゚||)?
ダミーな露店その1
次の予定露店は 無法者の丘 なので 
ここで寄り道をするとわからなくなる(ノ∀`) と思いつつ

まぁメモすればいいや(´∀`*) と入店したらば

ダミー露店だったわけで!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
好感度10ポイントダウン↓↓↓ (-L-)ククク

そして 無法者の丘 へ (σ・∀・)σゴー!!!

中でぐるぐるぐるぐる余計に周り @@; 
3個目の露店までの道のり(・∀・)
やっと露店を見つけたら…

モンスまみれだったとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
3個目の露店発見
モンスを倒し(優しさアピール) 温泉まで沸かし(迷惑www)
次の露店は りんごの木(・∀・)

木の周りを ぐるっと1周してしまいながらも
4個目の露店までの道のり(・∀・)

露店発見 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ したわけですが

紅麗さん露店のSSは真っ黒でした ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれです。日頃の行いなわけですよぅ(*’ω’*)
(あたしのせいでは無いと言いたい)

あ、もしかしたら…
この辺りは咲冬ちゃんと何度も出会っていたので
そのせいかもしれません+.+゚d(´∀`*) 
(絶対にあたしのせいでは無いと言いたいwww)

次の露店は 神の庭(・∀・)
5個目の露店までの道のり(・∀・)

そんな角っちょにいるから
5個目の露店発見
見つからないんだぁぁぁあ (っ`Д´)っ・:∴

さて きしりんさんの露店を見つけたこのあたりで

1位の人がゴールしました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
という全チャが流れたわけです orz

それに比べあたしときたら
まだ露店も探し終えてないし

ササなんか1件もしていないわけで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最後に全部まとめてササっちゃおう(*´Д`*)
と思ったのが間違いですかぁ(゚Д゚)?

1位はだめだけど入賞の可能性がないわけではない
と、自分を騙し騙し… 

次の露店は バルバロイ集落(;∀;)

早くしないとイヴェント終わっちゃう?(((ノ´д`)ノ
とかなり焦って走っていたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
ダミーな露店その2
でもダミー露店でした!!!
あれですよ。 見つけた時 ちょっと浮かれた(*ノωノ) 

そのあたしの「浮かれ」を返しやがれヽ(`Д´)ノ
よって、好感度25ポイントダウン↓↓↓ です (-L-)ククク
※豆知識:後半でのダミーはダウン幅が大きい

そしてここでも何故か無駄にぐるぐる周り(´Д`|||)
6個目の露店までの道のり(・∀・)

見つけた露店はモンスまみれでした ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
6個目の露店発見
実なめ式スパルタ炸裂www ((*´∀`))ヶラヶラ

次回は、
高レヴェル露店にも厳しいロック山スタンプラリー
とか希望!!!
副題「シャイタンが隣に湧いたって関係ねぇ」?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
参加者にも厳しいとか

クチバシでつつきまくってモンスを排除し(優しさアピール)
次の露店を見てみたら…

血闘の丘!? (゚Д゚||)
確かそこには師匠が鎮座しているはずwwww

本格的にわからなくなった模様です(笑)!!

一度、血闘の丘に行ってみたりしながらも ?(((ノ´д`)ノ
7個目の露店までの道のり(・∀・) 

ニニさん露店発見━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━ッ!!!
7個目の露店発見
滝のそばはカクカクするんだな… [[[[[[゚Д゚]
次の露店は (・∀・)

港に向おうとしたら…

終了の全チャがぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあああ

一応コンスに戻ってみたりしたんだけど
皆様おつかれさまでした!!
ペンギン貰えそうにないので その場をあとにしました(ノω・、)ゥゥ

前回の実なめイヴェントでもコンプ出来ず。

そして 今回の実なめイヴェントは惨敗 orz
紅い西瓜に入隊してから呪いがかかったとしか思えないwww

でも

激しく楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

主催の実はなめらかの皆様 お疲れ様でした<(_ _*)>
また楽しいイヴェントを期待しちゃいまする 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
次こそはコンプだじぇヽ(`Д´)ノ

そして熱く遊んだ楼蘭民万歳ヽ(゚∀゚)ノ 
