シルクをはじめてから ずぅぅーっと
ずぅぅぅーっと商人をしているわけです。

そりゃ、コスプレで盗賊衣装を
着てみたことはありますが、活動はしていません。
(どうすればいいかわからなかった為(ノ∀`)ウヘッ)
ハンターに至ってはコスプレさえも
やったことがありません。

まさに商人一筋っっ(`・ω・´)

そんな商人一筋のあたしの商人ランクは↓これ。
交易前

(ノ∀`)タハハハハ… (ノω・、)ゥエッ
一筋で69歳でこれってどうよ?

てかね、てかね、違うんですっっ(何が?)!

GTが忙しすぎたんです!
で、深夜以外は最近細切れINが主体のあたしには
特価時間の交易はなかなか難しいんです!

と、いろいろ言い訳をしてみる(ノ∀`)ウヘー

そんなわけで、8月の三項UP後はじめての

ひとりで交易だぁ (゚∀゚)ノおー!

※大騒ぎするほどすごいことじゃないのは
 重々承知でございます<(_ _*)>

たまたま交易前に出くわしたインさんに
呪いの応援のメッセージを頂き
たまたま和田出てすぐにササしてくれた硬肩猪人さんに
鼻で笑われ応援のメッセージを頂き
和田を出発しましたヽ(゚∀゚)ノアリガトォー!!!


ヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカッ ※イメージ図

ちょー久しぶりのひとりで交易。
大嫌いな死の渓谷をぬけたところで
記念の1枚を撮ることにしました。

ブログに載せるからみんなちゃんと並んでね(´∀`*)
記念撮影

牛が「あぁっあぁぁんっ」となっているのは
こいつのせいです(ノ∀`)
あぁんの理由


すれ違うキャラバンのハンターさんに
盗賊を片付けていただいたりしながら
無事長安到着!!!

牛が勿体ないのでそのまま放置して
しばらくしてから長安?和田交易開始。

野良ハンターさんに
盗賊を片付けていただいたりしながら
無事和田到着!!!

そんなこんなで
和田長安往復後

商人経験値あがったヽ(゚∀゚)ノ

ちょっとだけだけど(笑)。
Secret

