先日の日記に貼ったのですがね、
ニコニコが (*’Θ’*)咲ってつくひとには気をつけよう とか
なんとか言ったのですよ。
※参照:1月16日 普通の飼い主募集だニャー

で、それを読んだしょ○かさんがですね
「もうひとりの咲って誰だ?」
とあたしに尋ねたわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

でも しょ○かさんです と答える勇気はなかったあたし(´Д`|||)

「忘れちったぁ? キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ」
とか言って誤魔化そうとしたらっっ
・゚・(ノД`;)・゚・
とんかちがぁぁぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・

じゃ本当のことを話すよ…(ノω・、) しょ○かさんって言うよ…(ノω・、)
ぁ(゚Д゚) でも待てあたし。 罠かもしれないぞ(;・`д・´) (防衛本能

なので
@@;
と、探りをいれてみたら…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
怖いwww絶対言えないwww

そんなわけで とんかち権限をはずされたまま

しーたん主催の新年会1に参加したわけですヽ(゚∀゚)ノ

長くなるのでお時間のある方は 
↓を( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
 
集合場所に着いて早々しーたんに
みかたになってくれよぅ
とんかち権限をはずされたことを愚痴るあたしwww

優しく話を聞いてくれたしーたんに

ペンギンでいいこいいこ(*’Θ’*)
(*’Θ’*)いいこいいこ
心温まる素敵SSだと自画自賛なわけです ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
(さりげなく槍を踏んで動きを封じているあたし (-L-)ククク)

そして 集まった皆様と

ルドルフレースですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
敦煌から始皇陵の奥までの
餌の使用は禁止なルドルフレース(・∀・)b

ルドルフ丈夫だから、
峡谷突っ切ったって大丈夫(´∀`)

とか思ったのだけども 道1本間違えて…

渡口に着いた時には Σ(゚ω゚ノ)ノ
土鬼呪術師の攻撃が痛すぎるwww
実は非常に危なかったとかwww ( *ω*)ヒヤヒヤ

あたしの前にいる魅輝さん!!
一旦追い抜いたはずなのに気がついたら また前にいたりっ (゚Д゚||)
そしてそのまま…

ゴ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ルッ!!!
惜しくも2位でした が、実はかなり嬉しいwww

いつも遊んで貰っているのに豪華賞品まで貰ってしまって
すいません(ノω・、)ゥゥ

1回辞退しようとしたのですが…
黒しーたん出た ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
怖かったよしーたん ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

全員がゴールした後 場所を移すことになり
全員がしーたんに追跡したわけです(・∀・)b

しーたんが連れているのは
のっしのっし

実はこんなんだったり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
キモイよキモイよwww
こんな胡散臭いのに付いて来られたら、本気で逃げた方がいいようなwww
なんとなく貧乏神っぽいしwww ((*´∀`))ヶラヶラ

その後パンドラを開封して遊びました?d(゚∀゚d)

赤青黄色のイエティが現れたりっ ヽ(゚∀゚)ノ
いえちー(*´Д`*)
( ・∀・)σポチッポチッポチッ!!! と3連続で開封したり
沈さんが2回なら あたしは3回だじぇwww
どう考えても倒せそうにないモンスと殴り合ってみたり
弱いものいじめだwww
※注意:一番左の弓持っているのはモンスではありません+.+゚d(´∀`*)

楽しかったです 大(´∀`)満(´∀`)足
お疲れ様でした(´∀`*)
皆様お疲れ様でした<(_ _*)>


そして…

新年会2にも参加しました(*ノωノ)キャー

でもとっても長くなってしまったので
続きは明日にするんだな( *ω*)ゲフン 
Secret

