昨日の続きなんだな(・∀・)b

新年会2に参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
隣にイエティがいる(*´Д`*)

敦煌の寺に集合した我々(*’ω’*)
最初の遊び クイズ(・∀・) が始まった時のことです。

しーたんがペンギンに変身して参加 したわけですが

そのペンギンがっっ

そのペンギンがっっ 

ちっこい!!@@;
えええええ?@@;
ニコニコと比べてみても同じ大きさ!!! (゚Д゚||)
仲間に出会えて喜ぶニコニコwww
なんだその神業はっっっ!!!!@@;

白目をむいたままだったり、
ひょんひょん と動いたりと
おかしなところはいっぱいなんだけれども

みんなに キモイ とか ニコニコの方が可愛い って
言われていたけれどもっ (ニコニコいちばーん+.+゚d(´∀`*) ※親馬鹿

でも、ちっこい変身 羨ましいぃぃヽ(`Д´)ノぃい
ちっこいことはすごいことなのですよ

この時 可哀相なことにしーたんには
普通の状態(大きい)しか見えていないようでした(゚Д゚||)

そのうちいきなり Σ(゚ω゚ノ)ノ
あれはなんだったのだろう・・・@@;
元のサイズに戻りましたwwwなんで?www

ちっこいペンギンに変身できる方法(*´Д`*)
もし御存知の方いらっさいましたら
是非是非教えてください 是非<(_ _*)>是非

クイズの後、落馬ゲームをしました+.+゚d(´∀`*)
追跡(*´∀`)ゞ完了
しーたんに追跡しているのは…
アバターが増えるごとにきもくなるんだろうなw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 新年会1よりは薄着でしたwww

そして あたしは…
(´Д`|||)
あっさり振り落とされました(ノ∀`)ウハハハ

続いて 伝言ゲームをしました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ドキドキ
キーボードを見てはいけない というルールがあるので
ドキドキなわけですよ!!!

当然 あたしも誤字を伝言致しました ふはは(´∀`)ははは

そしてその後…

パンドラ遊びを ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しーたんってばパンドラ好きなんだからぁ(*ノωノ)モゥダイスキッッ

しょ○かさんに泣きついて
復活させてもらったとんかち権限(´∀`*)

それで…

夢のとんかち共演ヽ(゚∀゚)ノ
虎硬いいいいい
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

他は真っ黒だったけど 何故かこれだけ撮れていた1枚(・∀・)b
キラキラ
何が何だかさっぱり(ノ∀`)ウハハハハ

そんなこんなで

新年会2も満喫しました(*´Д`*)

主催のしーたんお疲れ様でした+ありがちょー <(_ _*)>

参加の皆様、楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚。ありがちょー

すっかりレギュラーになっているけど
また遊んでください(*’ω’*)  
