最近ちゃんと狩りをしているので
すくすくと育っている笹の葉です(*’ω’*)

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!! × 2
だぶるれヴぇらっぽー
ソロ狩りしかしないので ぼちぼち ですが(ノ∀`)ウハハハハ

レヴェル45になったので 

和田にお引越ししました+.+゚d(´∀`*)
ニニさんに会ったので 和田デビューを自慢(´∀`)
へへん(´∀`)
サエコさんに会ったので 和田デビューを自慢 しようとしたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
((*´∀`))ヶラヶラ
逮捕されそうになりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、忘れてはならないのが

自称クエの女王(・∀・) なあたし(*’ω’*)
和田引越しの前に ちゃんと長安敦煌エリア最後のクエ

酒クエをやりました!!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っとな(*’ω’*)ネッ♪ 
 
まず、酒クエの簡単な流れを… ?(((ノ´д`)ノァァァァ
(やってない人が多いと思われるためwww)

□■ 酒クエの流れ 始 ■□
1.タリム渡口の阿薩さんから 阿薩の嘆きクエ を貰う
  この時 笛 を受け取る
2.長安の王大元さんから 王大元の頼みクエ を貰う
3.長安のフローラさんから ヨーロッパ酒を求めてクエ を貰う
  土鬼魔人の眉毛、血沙花の葉、赤蛇蠍の足 各100個集める
  クエ完了報告時 洋酒3種類を貰う
4.長安の楊益之さんから 中国酒を求めてクエ を貰う
  刑天の粉、蜂の触覚、小赤蛇蠍の足 各100個集める
  クエ完了報告時 中国酒3種類を貰う
5.長安の許虎安さんに話しかけ 洋酒と中国酒で酔わせて
  帳簿を騙し取るヽ(゚∀゚)ノヒャッホー
6.5で貰った 帳簿 を王大元さんに渡す 【完了】
□■ 酒クエの流れ 終 ■□

こんな感じの酒クエをやりはじめたわけですが
(多少の間違いは気にしてはならない!!)

やりはじめてすぐに 

まぞさを思い出したあたし ァ(=Д= )
どのくらいまぞいかというと… 

このくらい↓(´Д`|||)
経験値がぁぁぁぁ(´Д`|||)
これで青い袋100個ですよ ((*´∀`))ヶラヶラ
100匹倒したら許してくれよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉお

レヴェル44で 酒クエをやりはじめたのだけども
35でクエ受けられるようになったら 

すぐにっすぐにっ受けた方がいいヽ(`Д´)ノ
サァラの時そんなことを思ったような

まぁ 悔やんでも終わったレヴェルは戻ってこないので
レヴェル44にして (=Д= )

Lv.30の刑天、Lv.34の蜂、Lv.39の小赤蛇蠍
Lv.30の土鬼魔人、Lv.34の血沙花、Lv.40の赤蛇蠍

各100個ずつ青い袋集めました!!!
終わった♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪終わった
青モンスばっかりでまぞかったよママン(ノω・、)ゥゥ
インベントリ圧迫(´Д`|||)
インベントリがぐちゃぐちゃなのはいつもだじぇ(´∀`*)フフフ

そして 洋酒と中国酒に変えて貰いました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
珍しいアイコンのモノは貰うと何か嬉しいwww
お酒と経験値ヽ(゚∀゚)ノ
笹葉清酒とかないのかなぁ(*’ω’*)

お酒を貰ったので 

許虎安さんのところに行きましたヽ(゚∀゚)ノキョコアーン
酒は持ってきた(*’ω’*)

酔わして帳簿騙し取ってやるじぇ (-L-)ククク
と思っていたら… 1回目失敗 orz

まぁ1回で成功するわけないしね(´∀`*)
と自分を励ましつつ 

2回目失敗  そして3回目も…
・゚・(ノД`;)・゚・
どんどんイライラしてくるわけですよwww

で、お酒が無くなってしまったので 貰い直そうとしたら
フローラさんはすぐにくれたのですが
楊益之さんは (゚Д゚||)
くそー
爺さんよーく探してくれよぅ・゚・(ノД`;)・゚・絶対あるってばー

雨の中おとなしく待ったあたし ( ゚ ρ ゚ )
そして 楊益之さんから中国酒を貰い

再チャレンジしたわけですよ!!!

しかしっ
イライラするwww
結果は3連敗 
orz
そして酒切れ!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

しかたがないので酒を貰いに行ったら フローラさんはくれたのに
また 楊益之爺さんがっっっ
くそー
シネエエエエエエエ ※自主規制   もういやだ こんなクエ(ノω・、)ゥゥ

ここで一度 知るか!こんなクエ(っ`Д´)っ・:∴ 
と短気をおこし ログアウトしたのだけれど

やっぱりクエの女王だし… 頑張る と
INし直したわけです。

楊益之爺さんから酒を貰えるまで
ギルチャで愚痴って切れまくったり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
当り散らすあたしwww
本当にすいませんwww楊益之爺さんが悪いんですwww

そして酒を貰って 今度こそ!! と飲ましていたら…

ぁ(゚∀゚)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
酔っぱらったばけらった キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

ついに、帳簿を貰いました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

早速 その帳簿を

すぐ傍で見ていただけの王大元さん に渡します(・∀・)
たいへんだったんだよぅ(´Д`|||)

酒クエ完了━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
嫌味だwww
てか、そのアイテムは嫌味ですか?www ((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに 飲ませた順番は
ワイン→竹葉清酒→シャンパン→高梁酒→ウイスキー→二鍋頭酒
でした+.+゚d(´∀`*)

サァラでやった時

こんなまぞいクエ二度とやるもんか(゚皿゚メ)
と思ったけれども

もしかしたら気のせいだったかも (*’ω’*)
そんなにまぞくなかったかも (*’ω’*)
と自分を騙してやりはじめた酒クエ。

感想は

やっぱりまぞかったです(ノ∀`)ウハハハハ

この気持ちを忘れないようにと *゚∀゚)φ カキカキ...
書いてみたわけですが

自称クエの女王ヽ(゚∀゚)ノ なので
多分またいつかカラでやると思いますwww 
Secret

