最近、和田の東で狩りをしているあたし。

今までずーっと 敦煌の殺伐とした景色 を見ていたせいか
和田の東の 南国風平和な景色 が

激しく心地よく +.+゚d(´∀`*)ネッ♪

まったりと花を狩っていたわけです(*’ω’*)
ぽかぽかとあったかいのぅ(´∀`*)  ※雰囲気

しかし 平和というのは長く続かないわけで・・・

平和ボケ したあたしの目の前に 1匹のモンスが現れました。


(゚Д゚||)
ちょwww
骸骨護衛兵G様www のんびり花とか摘んでる場合じゃないようですwww

最初見つけた時は 誰かがパンドラ開封したのかな?@@;
とか思ったのだけれど

どうみても普通のGです ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
あれですよ。近寄ったら間違いなく死ねますよっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

とりあえず… 

無視する勇気は無かったあたし (*ノωノ)キャー

ついて行くことにしました(・∀・)b  尾行開始なんだな|∀・)

画像の設定が  なので
ちょっとでも離れると見えなくなる骸骨護衛兵G様(ノ∀`)

すぐに見失い… あれ?何処行った?@@;
と アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら

よくわからないままに1度目の死亡!! >+○
近付き過ぎたらしく死んでましたwww

この後、しばらくの間 距離を取りぃ 距離を取りぃ ?(((ノ´д`)ノァァ
尾行していたわけですが… 

正直

飽きまして (ノ∀`)ウハハハハ 単調ナンダモン

和田まで持っていけば
誰か強い人が倒してくれるだろう?d(゚∀゚d) まる投げ

とか安易に考えて… 引っ張るために

レヴェル46の笹の葉ちゃん 骸骨護衛兵G様にむかって

ロングショ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ット!!!
うりゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ

まぁ 当然ですが怒られました(ノ∀`)イタタタタ
グハッ

そんなこんなで和田に死亡帰還した後 
また戻り(やっぱり気になる)

まだ同じような場所で 
歩き回る骸骨護衛兵G様を発見した その時

ひとりの天使がフワフワと骸骨護衛兵Gの方へ!!

(#゚Д゚) そそそっちは危ないじょー
と思かいつつ 慌てて後を追ったわけですが

すぐに両方見失い orz

何処よ?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ何処よ? と
うろうろしていたら 

天使さんがGをっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
かっちょいいぃ((o(>▽<)o)) ぃいい

そんなわけで 

あたしを2度も殺した骸骨護衛兵G様 は
正義の味方の手によって成敗されたのでした!!
ふはは(´∀`)ははは ※めでたしめでたしの笑い

正義の味方さんに御礼を言ったら <(_ _*)>アリガチョー
当然な疑問ですな(・∀・)b
と、おっしゃっておりました(ノ∀`)ワカリマセン

誰かに頼まれて駆けつけたのではなく
偶然出会ったのですね+.+゚d(´∀`*)ソレハ驚イタデショー

ちょっと楽しかったけれども
経験値がぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁん
これが2回もあったので もういいです・゚・(ノД`;)・゚・ 
