ここのところ
毎日何をして遊んでいるか? と言いますと

笹の葉で狩りしてます!! (*ノωノ)キャーキャー
狩りとか書くと何故か照れるwww

そんなこんなで 現在レヴェル48 です(*’ω’*)
れヴぇらっぽーれヴぇらっぽー
まぞくなってきたので 飽きたぁ(゚Д゚) と
言い出しそうなもんですがっっ

イエティ仮面を作れるようになるその日までヽ(`Д´)ノ
頑張ろうかと思っているとかいないとかなわけです。

そしてここのところ…

INする時間がいつも以上に遅いです(´Д`|||)
前から遅いのですが(ノ∀`)ウハハハハ

全くお会いできない方も数名いるのですが

元気ですかぁ(゚Д゚)?
ちなみにあたしは元気です+.+゚d(´∀`*)

これ読んで「私(俺)のことか?(;・`д・´)」と思ったあなた!!
多分あなたのことです。
メールで「元気」とか送ってよこせ コンチキチョウ ?(゚Д゚||)
宛先は 笹の葉 でよろしく。 <(_ _*)>

で… 最近の出来事を何個か *゚∀゚)φ カキカキ...

ある日のこと。
平和な会話を楽しんでいたら ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
全チャでwww さらにっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
共鳴したwww
でもMじゃないのですよ。本当に!! ガルルルルルル(゚皿゚メ)

ある日のこと。
狩場にモンスっぽい人達が大勢やってきて (゚Д゚||)
わらわらわらわら?(((ノ´д`)ノ
そんで…
船○さんの取り合いwww
船○さん役の取り合いの後、
火曜サ○ペンス劇場ごっこが始まりましたwww
飛び降りろっっ
あなた達は何をやっているのですか?www ((*´∀`))ヶラヶラ

そして先日。
ペットの時計は切れる前でも使用できる
ということを始めて知りました!!! (゚Д゚||)

常識なようです orz
期限切れしてから使うもんだと思い込んでいました(ノω・、)ゥゥ
散々笑われましたが強く生きて行きます!!
(他にも知らない人がいたんだもー キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ)

ちなみに、時計を欲張っていっぱい使うと…
先生、勝手に切って貼ってごめんよぅ(ノ∀`)
おばけがでますよ+.+゚d(´∀`*) ※豆知識(さすが知的情報系ブログ)
Secret

