ある日の夜のことです。

猿人を狩っていたら、目の前に

シャウオが立っていました(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最初名前が見えなかったので 
「またか?!@@;(※)」と思ったのですがっ!!
※適正外モンス出現の例: 1月29日 凶暴な迷子のモンス

変身しても中身は虹さんです。
シャウオのイメージがwww
カツアゲされそうになりました Σ(゚ω゚ノ)ノ 

「自慢じゃないけど金は無いんだじぇ(ノ∀`)ウヘヘ」
と打とうとしたら 

うっかり誤って ( ^∀^)σ【Tab】 ※本当に誤って
うっかり?♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
ものすごく怒っている風に見える自分が素敵www

強い味方ヽ(゚∀゚)ノ が現れたので

とりあえず シャウオ狩り(゚∀゚) してみたり。
ちくちく攻撃
どこもおかしくないんだな(*’ω’*)
モンスは葬られるのが仕様なんだな (-L-)ククク

そんなこんなしているうちに
先日、虹さんからたくさん貰った仮面で

ぱぁヽ(゚∀゚)ノぁあ っと遊ぶことになりました!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

みんなで変身して トォヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノトォ

世界の平和を守るため出撃したわけです!!
((*´∀`))ヶラヶラ
フェザーマスク超足遅いwww ((*´∀`))ヶラヶラ
そして ウィング族がやたらカッコイイ!!
いいなぁいいなぁ(´Д`|||)
その仮面あたしも使いたかったんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉお
でもレベルが足りなくて変身できなかったわけです orz

ああ、こんなことならば毎日狩りしまくって
レベル上げておけばよかった!!!

と、一瞬だけ(本当に一瞬だけ)後悔したわけです(ノ∀`)フハッ

その辺のモンスを適当に殴った後 

砂漠に向うことにしました!! 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

空が青いじぇ スタコラサッサ?(´∀`)?♪ と浮かれつつ
緊張感がないwww
ペンギンの後を追う変質者 っぽくなりつつ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぺんちゃん逃げてぇぇぇ
豊かな寺院でキモイ方向へ仮面替えして
脚力大幅アップヽ(゚∀゚)ノ で御機嫌な我々www
速いって素敵www

目指すはコロシアム!!!

ニヤ遺跡周辺のモンスは痛かったりするので @@;
ちょっとだけ叩いて コロシアムの中に?(((ノ´д`)ノァァァ
ああ痛かった@@;
ゼイゼイ言いながら辿り着いたってのに
振り返るとそこにはっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
入れなくていいwww
ゼイゼイ言いながら逃げた意味がないじゃないかwww

ちょっと叩いてみたりしたんだけど
所詮虫けらですからwww
あまりにも痛いので お二人にお任せしちゃおう(*’ω’*)
と思い距離をとったあたし。

そして フッとコロシアムの方を見たら



?(゚Д゚||)

ドカン第一発見ですよ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こんな姿で第一発見ですwww動揺しまくりっっ!!

そして

仮面使用のままドカンに突っ込む二人゚∀゚)・∵. ガハッ!!
戯れる高レベルwww嬉しそうですwww
出来ないっあたしには出来ないwww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その間、第一発見の喜びに浸っていたわけですが(*ノωノ)

身の程知らずなもんで

せっかくなのでネームもらっちゃおう?d(゚∀゚d)
ということになり

レヴェル75でスキルスカスカなあたし が
ドカン討伐に挑んだわけですヽ(`Д´)ノ

スキルスカスカなのは 
勿論お二人は知らないわけです (-L-)ククク

しかも、まさかドカン叩くとか思ってなかったから
インベントリの中は 仮面ばっかり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

POTもまともに入っていないし
ペットすら連れていない… orz

しかし いろいろ頂いてドーピングしまくって
勿論鬼もございません
頑張ったあたし ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

転がされまくり ?(((ノ´д`)ノァァァァ

スタンされまくり @@@@@@;

バグのせいでずーっと仰け反って発光しながらも
自分が眩しい@@;

湧いたモンスを ぁ(゚Д゚) というまに片付けてもらい
テンケツしまくってもらい
ヒールまでしまくってもらい
特POTを届けてもらい

ひたすらひたすら守ってもらい (ノω・、)アリガチョー

ひたすらひたすら叩き続け ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

そして… 
後ちょっと!!!!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やった!!!!!!!
虹さん び○さん ぽ○さん 茶さん ありがちょ━━━━・゚・(ノД`;)・゚・━━━━ッ!!!

ドカン発見から討伐まで

1時間10分かかりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。長時間本当にありがとうございました<(_ _*)>

欠片が2個落ちました+.+゚d(´∀`*)
記念品。゚+.(・∀・)゚+.゚。
最初1個だけかと思ってて、危なく分解するとこでした@@; 
よかった… 気が付いて本当によかった…

ドカンネームは一生無理かも(ノ∀`) と
諦めていたので本当に嬉しかったです ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あたしひとりだったら 
2000%無理だったドカン討伐。

スキルスカスカでごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
と心の中で謝り続けながら戦っていましたwww

本当にありがとうございました<(_ _*)>

ものすごく幸せだじぇ!!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
Secret

