最近 カラコラムで細々と
猿人を狩っているわけですが

雪が ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こなぁぁああゆきぃぃいい(懐かしい
ちょっと雪が多すぎじゃないですか? 猿人見えませんよwww
特に金猿人(茶色の猿人)が見えないわけです orz

きっと運営に言ったらば

自然は厳しいのだよ(・∀・)
とか言うと思うんですけどね ※想像

じゃ降らせた雪は積もらせろやヽ(`Д´)ノ
とか思うわけですよっっ ※負けず嫌い

積雪量3mで本日は狩りいけません(*’ω’*)
とか言ってみたいわけです(*ノωノ)ヒョー

そんなことを考えつつも

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
あと1個で石窟だ(゚Д゚||)
マスタリ?3なので 腰を6級にお着替えです(*’ω’*)
うーーーーーーーーーーん(=Д= )
上が真っ青で下が真っ赤… ゥァ(=Д= )

まぁあれです。8級→9級の道服に比べれば
全然問題ありません+.+゚d(´∀`*)    ?(゚Д゚||)

そして 諸事情でプチ家出をしていたわけですが

先日紅い西瓜に戻りましたヽ(゚∀゚)ノ
お迎えの窓

その時、そばにいたしーたんに 

しょ○かさんには逆らえない と 言ったらばっっ
カワイイwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これはかわいいwww
いくじなしって言われましたwwwいくじなしwww
やヴぁいです かなり激しく萌えました!! (*´Д`*)-333

そんな しーたん主催の

パンドラで遊んで韋駄天ゲットだぜ大会
に参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ふざけて騒いでいたら ビシッ と怒られるわけですよ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

こっそり とんかち で叩いていたら…
パンドラは必ずとんかち持参で+.+゚d(´∀`*)
ちくられました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「許せません」とか言ってる人もとんかちです ((*´∀`))ヶラヶラ

このような↓状況の時 
※このような状況:あたしKATEEEEヽ(`Д´)ノと勘違いしそうな状況
あんてあんてしょーぐん
たまに思うのですが…

前のように 本当に強いモンス を出して欲しい (*´Д`*)ハァ

強いモノは強い方がいいと思うわけです。
勝てないからこそ、勝ちたいと思うわけです。

真っ赤なのに、強いって名前に出ているのに
実際 あれれ? ってのは 強いモンスが可哀相だ!! (゚皿゚メ)

と、 偉そうに言ってみた わけですが

本当に前のような強いモンスが出たら
間違いなくレヴェルダウンしてしまうでしょうwww

死んだって遊びたいんだパンドラでヽ(`Д´)ノ
何故飽きないのか自分でも不思議です(*ノωノ)ヒョー

そして パンドラ遊びが終わった頃…

爺様がPT土鬼と死闘を繰り広げておりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
PT土鬼頑張れっっ
土鬼頑張れヽ(`Д´)ノ と思ってよく見たら
爺様も土鬼だったわけで (ノ∀`)ウハハハハ

爺様+土鬼面+天使 ってwww

外見も中身も相当うるさい と思ったわけです (-L-)ククク 
Secret

