ある日のことです。 雪にまみれながら猿人を狩っていたら
猿人見えねーヽ(`Д´)ノ
※↑のSSは昨日の使いまわし (*ノωノ)ヒョー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ と、びんこちゃんからササがありました。

とりあえず (=゚ω゚)ノぃょぅ と返事してから
うだうだと世間話とかしていたら
なんですと?

適正ユニークと戦っているとは思えない余裕
なわけですwww うるちくんもう少し頑張れよっwww

そして 面倒だから助けにこい と言うびんこちゃん。

もちろんOKヽ(`Д´)ノ なわけですが

うるちのサポート慣れしているサァラ(*’ω’*)
で行くべきか…

それとも サポートはしたことないし
うるちとかまだ痛いだろうけど

経験値がまだウマイかもしれない笹の葉
で行くべきか…

0.03秒ほど悩んだ結果 ほとんど悩んでない

笹の葉で行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(*ノωノ)ヒョー
ナイス褒め言葉でございますよ (-L-)ククク

とにかく急いで向いましたヽ(`Д´)ノ
てえへんだてえへんだ
呼称のおかげで速いような雰囲気?d(゚∀゚d)ィェァ♪  ?(゚Д゚||)

到着して… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーうるちくん
お久しぶりです
( ・∀・)σポチッ!!! とSSとか撮ってたら
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ばれてました(ノ∀`)ウハハハハ

ちゃんとサポートするわよヽ(`Д´)ノ
一応 サブ職クレリックなのよ!!

蘇生とDリカとトラストしか取ってないけどwww
※Dリカ=ディバインヒーリング:周期的にPTメンバー回復
※トラスト=トラストスペル:物理・魔法防御力あっぷっぷ

と思い、ソロPT組もうとしたらば

間違えて ぁ(゚Д゚||)
Tabに指がぁぁぁああ
無駄に鬼を使ってしまう 素敵サポートなあたしwww

普段PT狩りしないので 
まったくよくわからないんだけど@@;

とりあえず チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン と
Dリカしてみて役に立ったような気になりつつ ※雰囲気大事

ちくちくと叩き続け ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ぎゃんばれぎゃんばれ

湧いたら真っ先に逃げて
逆に助けてもらったりしながらも ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

びんこちゃんおめ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

荷物がいっぱいだったらしくて
なかなか拾えないびんこちゃん(´Д`|||)
お宝の山(¥∀¥)

消えてしまったら大変なので 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえず拾って後で渡そう(・∀・)
と思ったわけですが (ナイスアイディア

それを伝えたのが

びんこちゃん ではなくて
ギルチャ だったとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
致命的な誤爆をwww
ドロボーって言われたりしたわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

はじめての笹の葉でのサポート(?)
楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

クレリックのバフ、もう少し取ってみようかな(*’ω’*)
とかちょっと思ったり…

でもSP貯めるのは面倒だ( *ω*)
とか思ったり。

まぁ… もう少しレヴェルがあがったら考えようと思います。多分。
Secret

