【その1:5号な女】
ある日のことです。

GSさんが あたしのことを
(゚Д゚||)
と考えていることが発覚しました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

中途半端な位置付け に笑いが止まりませんwww

まぁ… 5号だろうが 18号だろうが
そんなことは どーでもいい と言えば どーでもいい のですが

気になるわけですよ。

1?4号は誰なのか?! (;・`д・´)
※注意※ 決してジェラシーとかではない ガルルルルルル(゚皿゚メ)

なので聞いてみたわけです(・∀・)b
素朴な疑問

すると…
ちょwwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ コロスwww絶対コロスwww

土鬼に負けた女 という不名誉な状況に 
くらくら?(((ノ´д`)ノァァァ しながらも

他のモンスになら勝てるんじゃないか? ぽじてぃぶしんきんぐぅ
と思い、聞いてみたら
アレ以下なのですかwww
ァ(=Д= )

結果 GSさんの中であたしの位置づけは
越えられない壁
みたいです+.+゚d(´∀`*)     (っ`Д´)っ・:∴ウリャー

【その2:最強伝説】
ある日のことです。

GSさんが憎たらしい顔文字ばかり使う ので
先生にいいつけました+.+゚d(´∀`*)
なんとかしてくださいぃぃ(´Д`|||)

誰だあんな顔文字をGSさんに教えた人は?ヽ(`Д´)ノ
だれだだれだ
と犯人を捜していたら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なんか 超空気読めなさそうなの が
降臨したわけですよwww

でも 動揺したら負けなわけです。
平常心がなによりも大事です(;・`д・´)

無心( ゚ ρ ゚ ) になろうとしたあたし。
頑張れ自分


しかし!!!


挨拶してるwww


らめらwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

誰www
動揺するギルチャwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ちなみに このユックンですが

かなり強い ようなので、もし見かけたら即行で逃げてくださいwww
ぽっこぽこにされる
ラケットで殴られますよ(*’ω’*)

そんなわけで
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(-L-)ククク 
Secret

