先日「ひとり交易」を成功させ、
すっかり調子に乗ったあたし。

ええ、わりと簡単に調子に乗るんです(。v_v)ポッ♪

昨日も和田から長安までソロ☆1交易をしました。

牛交易になってから、随分たちますが
いつも気になってしかたがないことがあります。
これ↓
グイッとしたい布

あの牛の荷物からちょっとはみ出た布。

あれを、グイッとぉ? グググイッとぉ? 
押し込んでしまいたいぃぃヾ(`Д´*)ノ
… まぁ 無理ですが(ノ∀`)ウハハ

和田から長安までのソロ☆1交易は、
何事もなく無事に完了しました。

特産品前の階段を牛で破壊しつつ荷物を売る図↓。
重量オーヴァー


そして「さぁて和田まで☆1で戻ろうか」と思ったら
交易で長安まで来た藤さんとばったり出会いまして
硬肩猪人さんと3人で交易することになりました。

積荷はMAX (゚∀゚)ノおー!
これぞ大人買い


MAX交易は、長い商人生活で
1度しか成功したことないという運のないあたし(ノω・、)

今回はどの辺で「地球大好き」になるのかしらー?
と思っていたわけですが…


(。-∀-)ニヒッ

( *´艸`)ムププ

今年のあたしは運があるような気配。


MAX交易成功しちゃった((o(>▽<)o))


藤さん 硬肩猪人さん ありがちょー<(_ _*)>

あなた達は世界一素敵なハンターだわっっ(キラッキラッ

注意: 嬉しさのあまり表現が一部
    大げさになっているかもしれません(*’ω’*)


和田の街で特産品取引業者の沙地克に
これでもかっ これでもかっ (っ`Д´)っ□□□□□
と白い布を売りつけてやりました。

人生で2回目のMAX交易成功の記念撮影↓。
成功記念撮影(・∀・)

職業経験値も大幅あっぷしました!!!
商品経験値あーっぷ!


またよろしくお願いします<(_ _*)>


そうだ。
交易中に藤さんの生着替えを目撃しました。
それがね、

嘘ォ━━━━(゚Д゚;)━━━━ンッ!!!

って言うぐらい早いです(笑)。

硬肩猪人さんも言ってたけど
「着替え」っていうより「変身」です。

機会があれば見せてもらってくださいw
Secret

