確かあれは…

6月だったような ( ゚ ρ ゚ )     ?(゚Д゚||)

随分前のことなので 頭の中の引き出しからは
見つけることが出来ませんでしたが

この 知的情報系ブログ には載ってました!!!
(σ・∀・)σ 2007/06/06 紅い西瓜入隊
足りない頭は自給自足でかヴぁーなんだじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

入隊したのは6月初旬だったようですね(´∀`*)

何度かプチ家出したりしましたが
随分長い間のステイになってしまいました。

なのでここら辺で仕切り直しをヽ(`Д´)ノ
そんな感じで ステイを終了することにしたわけです(*’ω’*)

そして 前から約束していたGSさんとのパンドラを
紅い西瓜の皆様といっしょに

ぱあぁヽ(゚∀゚)ノぁああ っとすることになったわけです!!

時系列で切って貼って切って貼って  チョキチョキ…ペタペタ…
しようと思いますので(激しく重くなる)

↓(続き) を ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ。 ヨロロロ<(_ _*)> 
 
始まったパンドラは予想以上(?)に熱くなったわけで…
  
開始早々 ピンクな人達 がいたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
モンスを叩いてくださいwww
1回戦終わって ARさんの到着を まったり 待ったり (*’ω’*)
風が気持ちいいのぅ(´∀`*)
GSさんの説明のせいで ARさんが馬(1頭=3600gold)で来たりwww
馬www
いくじぇヽ(`Д´)ノ と気合を入れたときには始まっていたり (゚Д゚||)
( 」゚∀゚)」うしろうしろー
続々と 紅い人達 が集結して 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
紅いんだな(*’ω’*)
藁が湧く頃 追い出しパンドラだったことを知り ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
素敵だ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
GSさんが ユックン┌|∵|┘ にムカツキwww ((*´∀`))ヶラヶラ
理解者がwww
アンテの海に飲み込まれたり サヨーナラー(;∀;)ノシ
そして横にはまた蜘蛛が湧き・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!
完食を喜び合ったり ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
藁が闊歩する中 つじねこさんの無事を祈ったり(´Д`|||)
重かったからのぅ(ノω・、)
終わった(´∀`) と思ったら すぐ始まったりwww
指がっ指がぁぁぁあああ

そんな感じで 

指がガクガクになるまで
開封しまくった我々 (*´Д`*)-3333


その後マントで遊んだのですが

何かの余波で天に召された 超弱い儚いあたしの上に座り
SSを撮ろうとしたGSさんが (´゚ω゚):;*.':;ブッ 
人の不幸を笑うからだwww
何かの余波で同じ目にあったりwww天罰www

盾持って逃げ回っていたのだけれど
何かに当たって死んだ(ノ∀`) と思ったら

飼いリスが顔の上に座ったり (-_-メ;)テメ・・・
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そしてそのまま皆様にお別れをwww
リスに座られたままですんません(ノ∀`)

紅い西瓜の皆様、
長い間ありがとうございました<(_ _*)>


あーんなことや、こーんなこと、 (*ノωノ)ヒョー
あーんな会話や、こーんな会話、 (-L-)ククク

全部楽しかったじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ギルドは違うけれども ギルドが違うだけのこと!!
宜しければこれからも いっしょに激しく遊んでください <(_ _*)> 
Secret

