紅い西瓜を卒業したあたしは とりあえず

φ喜楽φに入隊することにしたわけです!!

最近レア度急上昇の茶さんと なんとか連絡を取り
拾ってもらうことになりました。

まぁ もちろん茶さんはツンデレなので (キッパリ

いらっしゃ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━い!!!
なんていう態度ではないわけで…
入れたくないのかwwwそうなのか?www
何故自分がマスタのギルドでここまでwww

なんだかんだと 思ってもいない約束
(思ってもいない約束の例: いいこにしてるから おとなしくしてるから 等)
を、いっぱいした後

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ヽ(゚∀゚)ノ
φ喜楽φ入隊完了!!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そして… 

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
全キャラwww
メイン・サブ・サード 全部φ喜楽φに突っ込んだわけです。 ((*´∀`))ヶラヶラ

無事 サァラと笹の葉が入隊したので
3名並んだのは初めて見たわけです(゚Д゚||)

とんかち権限とか付与しよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 ※超重要
と思い、マスタのカラちゃんでINし直したら



あれ?(゚Д゚||)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

入隊して1分で2人とも除名されておりましたwww
ちょwww
コノヤロフwwwなんて面白い憎たらしいことをwww
あたし「で」遊ぶな!あたし「と」遊べ!!www

まぁそんなわけで 入隊やりなおしをすることに (ノДT)アゥゥ
ヒットマン雇うよヽ(`Д´)ノ

二度目の入隊は、何事もなく無事完了しました(´∀`)

新しくメンバーが増えた ので、ギルド内でお話を(*’ω’*)
暴君ではないのだよ(*’ω’*)
民主的ギルド万歳www ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あ、当然忘れずに付与しました+.+゚d(´∀`*)
とんかち権限ON( ・∀・)σポチッ!!!
とんかちは必需品なわけです(*’ω’*)ネッ♪ 
Secret

