金曜日の夜のことです。

φ喜楽φに入隊してから数日しかたっていませんが
入って2日でもう家出www
某ギルドに一時的にステイすることになりました(*ノωノ)ヒョー

その某ギルドとはっっ (;・`д・´)

おひる帝國━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
入隊ほやほや
入ってビックリ(゚Д゚||) ものすごく濃いギルドでしたwww面子がすごいwww

そして翌日の土曜日!!!!

告知が流れ ォォ(゚Д゚||)
要塞戦の告知
池に集合して 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
よろです(*´∀`)ゞ

そしてっっ

要塞戦がはじまったわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします <(_ _*)>
 
過疎が囁かれる昨今ですが
要塞入り口の前はものすごい人でした@@;
 
あまりの重さの為 この辺りのSSは真っ黒だったわけです(ノω・、)

時間になり、要塞の中に入りました!! ォォ(゚Д゚||)
ワクワクするよぅぅぅうう
緑の衣装かっこいい キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
とか、観光気分で浮かれていたわけですが

とにかく門を破壊しなければならないようで@@;

何処に向えばいいのかよくわからなかったので
PTの人達と同じ方向に走ったわけですがっっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
死亡原因がいつもわからず
何かの余波で逝きました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

死なないように ステルスで
右往左往 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら

いきなり外に吹っ飛ばされました@@;
吹っ飛ばされた@@;
密集っぷりがキモイですwww ((*´∀`))ヶラヶラ
 
心臓が壊れたら毎回こんな感じで
占領ギルド以外は いきなり外に吹っ飛ばされます。

そして今度は 占領ギルドが要塞を守り
他のギルドが要塞を攻めて 心臓を破壊するわけです(・∀・)b
※詳しいことは公式を+.+゚d(´∀`*)

テントを張ろうとしたら、そこで場所争奪戦がおこったり。
旗が立ってる (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

トラストかけようとしてステルス解除したら
かける前に死んだり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
くそー
へぼいトラストだけど それぐらいしか出来ないんだから
かけさせてくれよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉお ※心の叫び

何度か占領ギルドが変わり、外に吹っ飛ばされ ?(((ノ´д`)ノァァァ

要塞入り口の前で占領ギルドの見方を教わり
あのマークにカーソルを当てると占領ギルドの情報が!!
門の上に占領ギルドの旗が立っているのを遠くから見て
占領したら紋章が旗になるんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と
かっちょええー(゚Д゚||)
激しく羨ましく思ったり

爆弾を使ってみたり?d(゚∀゚d) 
10個持っていった。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これってば、レベル低くてもカンスト吹っ飛ばせるんだじぇヽ(゚∀゚)ノ
(吹っ飛ばない場合もありますwww)

虎女?@@; 
いろんなことがおこっている要塞内部
と思ったら要塞戦用の虎だったり ォォォ(゚Д゚||)

ステルスでちまちまと進み
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
何とか心臓まで辿り着いたりヽ(;∀;)ノ

そんなこんなで 心臓のそばまで行って
○回目の死亡
ああまた死んだ(ノ∀`)と思ったら

あれ?

おひる帝國の人しかいない?@@;

お? 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ
おひる帝國が要塞占領とか!!!!!

あれですよ。ギルチャがありえない速度で流れましたよwww
すごいすごいwww
※この驚きはほんの一部です+.+゚d(´∀`*) 全部撮れるかっ (っ`Д´)っ・:∴ウリャー

さてここで

要塞戦の終了時間まであとわずか (゚∀゚)
もしかして… このまま… 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

とか思いながら守備のために門の上に急ぎました?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
門の上はどんななんだろう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
おひる帝國は、紋章が無いから旗が真っ白なわけです( *ω*)

門の上で ドキドキしていたら
どきどきどきどきどき

あ(゚∀゚)

キャー!!!!!!!!!!!
すごいですよすごいですよ!!

初代要塞主ですよ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

シルクやってて久しぶりに鳥肌がたちましたwww
(初めて鳥肌がたったのは、初ユニークネームの時(ノ∀`)アフッ)

記念撮影をすることになり
心臓に集合しました+.+゚d(´∀`*)チーズッ♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
( ・∀・)σポチッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ミンナカッコイイヨー( ;∀;)σポチッポチッポチッ!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
記念のSSだけで10枚くらいあるとかwww

その後みんなで観光したり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
まったり観光(´∀`*)
守護弓警備兵を召喚したり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
弱そうwwwものっそい弱そうwww
(ノ∀`)ウハハハハ

そんな感じで

第一回 要塞戦は終了しました+.+゚d(´∀`*)

公式に 初代要塞主決定! との記事がありました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(σ・∀・)σ 02/23 初代要塞主決定!
ヤッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
すごいwww本当に初代だwww カッケー・゚・(ノД`;)・゚・

おひる帝國の皆様と関係者の皆様(・∀・)
本当におめでとうございました!!!


最高にかっちょよかったじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そんで… 

いっしょに戦わせてくださって
本当にありがとうございました 感謝<(_ _*)>感謝


今回思ったこと。 *゚∀゚)φ カキカキ...

要塞戦は最初 あたしには関係ないイヴェント だと
思っておりました。

Lv.90近く とか EUの高レヴェル とか
そんな人達の為のイヴェントなんだと ( *ω*)ゲフッ

実際 要塞戦に参加してみたら
正直戦力にはなりませんでしたが (ノ∀`)

でも、すっごく楽しかった 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

唯一ダメージを与えられる爆弾を持って
ステルスで高レヴェルの人のそばに忍び寄り 

ぁ(゚Д゚)ぼーん    キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
爆弾投げた瞬間にステルス切れるので
間違いなく死ねますが なんだか爽快だったりwww

今回あたしは出来なかったけど 偵察|ω・) とか
そんなことも出来るわけです(・∀・)b

直接の戦力になれなくったって

受け止めてくれる高レヴェルの人 がいたら

低レヴェルだって充分要塞戦楽しめるわけです!

すごく楽しかったから 思わずこのあたしがっっ

このあたしがっっ

役に立ちたいからスペチケ買おうかな(*’ω’*)
と思ったほどwwwもうGT系1年以上使ってないwww

とにかく。

最高に楽しかったです(´∀`*)

ありがとうございました<(_ _*)>  

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します。 
Secret

