ある日のことです。

笹の葉でINしたら 「そぷ 早く見においで!」 
とかなんとか!!@@;

とりあえず 死亡率が低いかもしれない 多分気のせい
サァラに変身して ヽ(`Д´)ノトォ!! 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

向った先にいたものは 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

ベヒ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━モスッ!!!
おおおおおおお(゚Д゚||)
デカイですwww
すげー(゚Д゚||)
もう無駄にデカイですよwww ((*´∀`))ヶラヶラ

とりあえず粘着しましたっ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 人が小さく見えるwww
目立ちすぎるwww

途中 真っ赤なNPCに馬を殺されたり
あたしも殺されかかったりしながら ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

長安に到着 +.+゚d(´∀`*)オツカレサマー♪
屋根より高い(かもしれない)ベヒーモースゥ(´∀`)?♪
建物と比較するとベヒーモスの大きさがよくわかります @@;

その後は 長安の外で ベヒーモス と 藁 と PC盗賊さん と戯れたわけです。
藁めっ藁めっ
ピンクネームの商人に襲いかかる 斧・とんかち軍団www

ここで驚きの事実!!        ?(゚Д゚||) 

ベヒーモスは自ら攻撃出来る子なのです!!
しかも範囲攻撃です。デカイだけの事はあります ォォ(゚Д゚||)

そして、その攻撃力と言ったらっっ

*゚∀゚)φ カキカキ...

<トントン        ?(゚Д゚||)φ ...

ドチラサマデスカー?!



ギャー!!!!!!



話は変わります (ノω・、)ゥゥ

よく顔を見てみよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と近寄ったら…
(*´Д`*)ハァハァ
予想以上に可愛いwww (*´Д`*)-3333

実はこの日 はじめての紅商旗ヽ(゚∀゚)ノ
だったのです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

職に対するモチベーションが下降しまくっている今日この頃。

何とかモチベあっぷをヽ(`Д´)ノ 
とか思って大枚はたいて購入したのですが

モチベあがらず(ノ∀`)ウハハハハ (予想以上に重症だったwww)

そのまま倉庫で眠り続けていた紅商旗 zzz
初めてつけたので なんとなく嬉しかったわけです(*ノωノ)ヒョー

私信: 咲冬ちゃんへ
とりあえずメールボックスを空けなさい! ガルルルルルル(゚皿゚メ)  
Secret

