BFイヴェントが復活して数日(*’ω’*)
皆様、参加されましたでしょうか?

あたしは… と言いますと、ちまちま参加しております(´∀`*)

楽しいのは楽しいのですがBFでのモンスが
ペンギンなわけで… (=Д= )

ねぇ鳥は?((゚ω゚ )( ゚ω゚))青い鳥はぁ?
BFの度に あたしを何度も殺したあの鳥はどこ行ったのよーヽ(`Д´)ノ

今度会ったらボコボコにしてやんからなっ(゚皿゚メ)
と思っていたのに…

レヴェルが足りないのでペンギン仮面作成も出来ずっっ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
何だか悔しいわけですよ (´Д`|||)ァァ
仮面が作れるようになったらカンガルーにしか会えない予感

そんな イヴェントにも狩りにも燃えている 今日この頃。

な方から安く譲ってもらった <(_ _*)>アリガチョー

すぺしゃあるちけっと ヽ(`Д´)ノウキャー
すぺちけー
( ・∀・)σポチッ!!! っと発動しました。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

さらにっ!!

某牛乳風味なイヴェントの賞品で頂いた <(_ _*)>アリガチョー

すきるしるヴぁーちけっと ヽ(`Д´)ノウリャー
すきるちけー
も、( ・∀・)σポチッ!!! っと発動しました!!

あれですよ。久しぶりすぎて発動するのに勇気がwww
まる1日 押すに押せず (ノ∀`)ウハハハハ

そしてチケ使用の初日。

憧れの浄化の種クエ を
浮かれながら遂行していたら キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
自称クエの女王


ゥァ(゚Д゚||)

イシュタル姉さんwww
イシュタル姉さんと狩場で遭遇しましたwww
やっと狩りする気になったってのにぃぃ(ノ∀`)ウハハハハ

ギルチャで イシュタル姉さん第一発見(*´∀`)ゞ 
とか報告したらばっ

ネーム取りたい人がいらっしゃるようなので ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
とりあえず 追跡しました|ω・)

ステルスだから近寄ってSS撮ろう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
とか平和なこと考えてたのですが ステルス切れて
一撃でした(´Д`|||)
何かが飛んできて瞬殺www
スペチケの100%復活を ここで始めて使ったわけです(ノω・、)ゥゥ

本当ならば隅っこに引っ張ってって、隠して、隠して、
皆様の到着を待つべきなのですが…
引っ張るとか無理です(*´∀`)ゞ
あれなものはしかたがないわけです ふはは(´∀`)ははは

そして皆様が到着しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
がんばれぇヽ(`Д´)ノぇえええ
あたしもちくちくと叩かして頂きました!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

サポートのトンカチ部隊 も到着し ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
トンカチwww

何度も何度も死んだのですが
鬼があああああ
そのたびに か○かんさんに起こしてもらって <(_ _*)>アリガチョー

無事全国放送━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
おめでちょー キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そしてあたしも その瞬間
れヴぇらっぽーしたのです ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

イシュタル姉さん討伐で頂いた経験値 @@;
(゚Д゚||)
イシュタル姉さん叩く前↓
びふぉー
叩いた後↓
ぁ(゚Д゚)ふたー
素敵過ぎるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

ドロップ品まで頂いちゃって、経験値もいっぱい貰っちゃって、
ホントウニありがとうございましたっっ <(_ _*)>ヘヘェ

そんな感じでチケット発動後 
昨日もれヴぇらっぽーヽ(゚∀゚)ノして
れヴぇらっぽー53 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
すくすく育っておりますよぅ +.+゚d(´∀`*) 

私信: ぺーさんへ
笹の葉にメールくださいいいいい(´Д`|||) 
何処に連絡すればいいんだよぅぅぅ ・゚・(ノД`;)・゚・
