先日のことです。

モンスター大量発生イヴェント 
に参加しようと思ったあたし キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
公式から コピ(。゜д゜)、ペッ

21時少し前にINして 和田のうだうだエリアに座り込んで

今日は何がいっぱい湧くのかしら?(*’ω’*)
とか考えていたわけです。

希望としては… 仮面が作れそうな極悪登場 か
公式の説明に 適正レベル:1 時々 90 と書いてあった (-L-)ククク
藁人形が湧くリンゴを求めて三千里 か
ドカンが湧くご乱心 がいいなぁ

とか思っていたら 告知がっっヽ(゚∀゚)ノ
最初の頃の告知のSSは真っ黒だったわけです
骸骨法師と将軍と兵士の会話形式でした(ノ∀`)ウハハハハ

うだうだエリアで偶然会った沈さんとPT組んで (*´∀`)ゞヨロチクー
告知を読みますが…

ややこしくてよくわからず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ソコに出るのですか?出る『かも』しれないのですか?@@;
どっちなんだよーヽ(`Д´)ノ

何だかよくわからないけど
ドカンの恋人が見たいような気がしたので ( *ω*)ゲフッ
ドカンの恋人ってどんなだろう?。゚+.(・∀・)゚+.゚。
クレオパトラの門に向いました。

馬を走らせていたら…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー???
一斉に湧くのか?@@;
全部の場所で湧くのか??? Σ(゚ω゚ノ)ノ

慌てて軌道修正して アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

一番近い無法者の丘 に行ったわけですが
到着した瞬間

なんか今ピカッって光ったような?@@;
あの辺にドカンが居たと思われる・・・
到着した時にドカンが倒れたわけです… 早いよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで すっかりやる気を失ったあたし(´Д`|||)ァァ

その後 ウイング族が大量発生 したようですが
ウイング族とか怖いしっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
多分、開催場所に到着できない

そしてこの隙に!!! 

前々から沈さんと約束をしていた
交易に行こうということになりました(・∀・)
IN時間が合わないからこんな時しか行けないぃ?(((ノ´д`)ノァァァァ

レヴェルが近いから☆3で出発しました!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
らんらんらーん♪
PC盗賊さんに会いませんように |ω;)

久しぶりの交易なので 微妙に緊張 したりなんかしつつ @@;
こっそりこっそり荷物を運んでいたら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
探すといないくせにーヽ(`Д´)ノ
ウルチがwwwこっそりしたいってのにwww

大きく迂回しながら でもウルチ気になるしぃ(´Д`|||)
とか思いつつ進んでいたら

ウルチ見過ぎて馬を引っ掛けて
荷物をばらしてしまったり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ごめんよ。沈さん。あたしが悪いんじゃ無いんだ。
全部ウルチのせいなんだ(ノω・、)ゥゥ  酷いイイワケ
さすがに慌てていたので、この時のSSはありません(ノ∀`)ウハッ

交易は… と言いますと

大成功でしたヽ(゚∀゚)ノアリガチョー♪
おつかれさまでした(´∀`*)
時間が無かったから短距離だったわけです(´Д`|||)スマネェ
是非また行きましょう+.+゚d(´∀`*) 
