深夜1時のBFに参加した後のことです(*’ω’*)

和田の街中をうろうろしつつ、 ?(((ノ´д`)ノボルトォォポットォォ

ギルチャで 低レヴェルのBFについて
話をしておりました。

『ステルスとか無いから結構激しい!!!』
とか聞いたので ォォ(゚Д゚||)

ガチ○コ勝負なのか(・∀・) 
とチャットに打ったら…      ※注意: ○に字は入っておりました

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 赤文字がでましたwww久しぶりですwww

珍しいものが見れたので 使用できない表現ってでた 
と、ギルチャで報告しようとしたらばっっ

ぅぁΣ(゚ω゚ノ)ノ
ギャー
鍛冶屋の前で 白チャにっっ白チャにっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
BFの後だったので和田にはまだ人がいっぱい orz

ものっそい恥ずかしかった けれども
誤爆だと言うことを一応打ったらば 
(゚Д゚||)
きちりんに聞かれておりました…

さらに!!!

どん!
ギャー
どん!!
ギャー
どーん!!! キャキャヽ(*;∀;)人(;∀;*)ノキャキャ
ギャー
orz

結局誰にも どんまい(・∀・) とか キニスルナー+.+゚d(´∀`*) とか
慰めてもらえないままに 狩場に向ったあたし(ノω・、)ゥゥ

さっきの失敗はキレイさっぱり忘れようと
ちまちま狩りをしながら
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
ギルチャでよくわからない戦いをしていたら (。゜д゜)、ペッ

・・・(゚Д゚||)
うああああ
何か全チャがっ トンデモナイ全チャががががが!!

すべすべがなんだって?!@@; 
どうしようどうしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どうしたらいいんだ?ああどうしたらっ? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と、慌てていたらば

アッー!!!!!!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まぁあれです。
こんな日だってあるわけです (っ`Д´)っ・:∴ウリャー 
Secret

