どうしても Lv.56のボウ が欲しかった ので
大嫌いな全チャをしたわけです( *ω*)ゲフッ
何故か貰った全チャがいっぱいある
しかし ボウを譲ってもよくてよ(*’ω’*) というササは
無かったわけです… (冷やかしのササは山ほどあった(ノ∀`)アリャ)

もういい。自分で拾ってやるヽ(`Д´)ノ
と半ば本気で思って、リンクで狩りをしていた時

あたしの頭上にっっ ォォ(゚Д゚||)

紋章がデタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
紋章がつつつついた@@;
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※祝紋章

紋章がついたということはっっ (;・`д・´)

要塞の旗が縁起の悪い白旗ではなくなっている
ということなのですよ!! ォォ(゚Д゚||)

そんなわけで 狩りをやめて
要塞に旗を見に行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

要塞帰還を ( ・∀・)σポチッ!!!
はじめて押してみた(*ノωノ)
要塞の帰還ポイントに移動!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
次元は何処もきれいだ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして旗を…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんか感動(;∀;)なんだな。
紋章が旗になっちょる!!
門の上の右側(要塞の心臓側から見て)がギルド紋章で、
左側が同盟紋章になるようです+.+゚d(´∀`*)

同盟紋章はぁ(゚Д゚)?まだぁ(゚Д゚)? 
と、サエコさんが言ったからかどうかわかりませんが
恵架画伯は同盟紋章を作りに行きました ?(((ノ´д`)ノァァァ

この後 ギルド紋章もちょっと変更されて
現在は このようになっております+.+゚d(´∀`*)
ハタハタハタハタ?♪
恵架画伯お疲れ様でした?d(゚∀゚d)

恵架画伯が同盟紋章を作りに行っている間
サエコさん と ぼぶさん と あたし で、

鬼ごっこをすることになりましたヽ(゚∀゚)ノ
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ルールは簡単です(・∀・)
あたしは 鬼のサエコさんから逃げつつ (注意:比喩ではない)
ぼぶさんを殺したら勝ち。
ぼぶさんは、鬼のサエコさんから逃げつつ (注意:比喩ではない)
あたしを殺したら勝ち。
サエコさんは二人を殺したら 楽しい(´∀`) 
じゃなくて 勝ち。

偶然同じPTになったカス?が…
黒いよ黒いよwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ そんな中 鬼ごっこは開始されました!!!

開始早々ステルスで逃げ回っていたあたし (-L-)ククク

しかしすぐに見つかって ギャー!!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
笑い声がまともに打てなくなるほど
楽しそうなんですけど気のせいですか?゚∀゚)・∵. ガハッ!!

サエコさんの姿が見えなくなったら起きて
ぼぶさんを探しつつ逃げ回ります!!! ?(((ノ´д`)ノァァァ

しかし ぼぶさんは隠れ上手 なわけでっっ
どこだ?@@;
そしてあたしは隠れ下手なわけでwww
またあたしがwww

ですが勿論 
ヽ(`Д´)ノ
隠れ上手も永遠ではないわけで (-L-)ククク
ぼぶさんも (;人;)ぁぁ

そんな感じで

鬼絶好調な鬼ごっこにwww ((*´∀`))ヶラヶラ

なんとか生き延びようと頑張ったのですが
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
結果は… ヽ( ´ー`)ノ    (っ`Д´)っ・:∴勝てるかぁああ!!!

もうあれだ。あれしかない。 (;・`д・´)

仲間を売ろう ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ふはは(´∀`)ははは

まぁ そんな感じで鬼ごっこは(*’ω’*)

大方の予想通り鬼の圧勝で幕を閉じました +.+゚d(´∀`*)
楽しかったです!!!また遊びましょう キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 
Secret

