3月8日土曜日 (;・`д・´)

ついにっっ

第2回要塞戦の日がやってまいりましたヽ(`Д´)ノ

今回 おひる帝國は初防衛戦 なわけです。
てか、2回目なので初なのは当然なのですが(ノ∀`)ウハハハハ


開始1時間前… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

偵察部隊のPTMを出して(*´∀`)ゞ
偵察部隊(σ・∀・)σ
爆弾の補充をして、長安の街を無駄に右往左往した後

要塞帰還を ( ・∀・)σポチッ!!! と押して
要塞帰還(・∀・)

要塞に飛びましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

長くなりそうなので 続きは↓でお願いします<(_ _*)>?♪ 
 
降り立った要塞内の帰還場所。
目の前にはニニさんだけ… あれ?誰もいない?@@;

と思って振り返ったら Σ(゚ω゚ノ)ノ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。テンションあがりますよぉwww

門の上に立ってみたりなんかしながら
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
開始を待つわけです。 ドキドキ ( *ω*)-333

開始1分前になりました!!
1分前とか!!
緊張で ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その時 
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク

(゚Д゚||)

わけば!? (´゚ω゚):;*.':;ブッ 
噛んだ噛んだ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
((*´∀`))ヶラヶラ
www
緊張がいい感じにとけましたwww
きっとサエコさんの計算だ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 多分違う

そして…

第2回要塞戦が始まったわけですヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

要塞戦は2回目なのですが、防衛側ははじめてなわけです。
(1回目は防衛側になって数分で終了でした)

とにかく怖ろしい勢いで
ドンドンガンガン人が攻めてくるわけですよ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ステルスで走り回って爆弾投げたり
遠くからボウでノックバックしてみたり ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

あっさり死んでみたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  ※default
やーん
死体で転がっていたらば 蛙が湧いていました ォォ(゚Д゚||)
もっと近くで蛙がみたいいいい
蛙とあたしの距離は それほど離れていませんが
近寄って撮れるほど平和な状況ではないわけです(ノ∀`)ウハハハハ

防衛している時のSSは上の2枚だけでした。
撮れていなかったわけではなくて
このあたしが 撮るのを忘れていた という! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

50分ほど防衛した後
外に吹っ飛ばされました ォォ(゚Д゚||)
またキモイ団子状態

心臓壊されちゃったのねぇ(´Д`|||)
次は攻める側なのねぇ 頑張らなくては(・∀・)9 
とか思っていたらば白チャで… 
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ いや、潰すのはおひるじゃなくて占領軍ですよぅwww

そして数分経過して 

さあ攻めに行くぞヽ(`Д´)ノ と思ったら
いや━━━━・゚・(ノД`;)・゚・━━━━ッ!!!
何度入ろうとしてもコレが出るわけです・゚・(ノД`;)・゚・

見渡すと同じようにあぶれた人達が Σ(゚ω゚ノ)ノ
やたらオレンジな景色
オレンジの文字が多いのは きっと気のせいだwww
運のない人ばかり集まったギルドとか

当然ですが 要塞に入れないと要塞戦出来ないわけで!!

要塞に入れてくれよぅ( ;∀;)σポチッ!!! 
と頑張っていたら

同じようにあぶれたGSさんがやって来て 泣くわけですよ!!
また泣いてるwww
呼称?(゚Д゚||) と思い見てみたらばっっ
さすがwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ 素晴らしい呼称ですなwww

弄ばれのプロGSさん のおかげで
随分癒されたその時っっ
うそつけwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ はちさん最高だじぇwww

素敵な仲間のおかげで やたら楽しい時間(´∀`*)
を過ごしていたら  緊張感とかなにそれ

心臓が破壊された模様 (;・`д・´)

時間的には 今占領したギルドが逃げ切る か
次占領したギルドが勝ち。

そんなドキドキな雰囲気 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今度は入れますように( ・∀・)σポチッ!!! と押したら
おお。はいれた(゚Д゚||)
要塞内に飛ぶことが出来ました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

予想以上の早い速度で門が壊されて
塔が次々と壊されて 心臓を叩きに行っているメンバー達!!

でも残り時間はあと少し!!(´Д`|||)

間に合うか?!

がんばれがんばれ(;人;) と祈っていたらば…


え?(゚Д゚||)   マジデデスカ?!wwww

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
すげええええええええええwww ((*´∀`))ヶラヶラ

流れるギルチャwww
@@@@@;
これはほんの一部です。 全部なんて撮れないぃぃぃ orz

?d(゚∀゚d)
もう時間は残っていません。

そしてそのまま ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

門の中に集合しました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ヽ(゚∀゚)ノ

心臓のところに移動して記念撮影を?d(゚∀゚d)
壮観
素敵 +.+゚d(´∀`*)
ちーず(´∀`*)
みんなかっこいいんだじぇ。゚+.(;∀;)゚+.゚。

最高の瞬間をありがとうございました!!<(_ _*)>
+.+゚d(´∀`*)


てか…

どこまで奇跡をおこすんだあんた達はwww


と、そんな感じで 第2回要塞戦は終わりました(´∀`*)

もうめちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ(*ノωノ)ぁぁああwww

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します。 
Secret

