【その1:クロスボウ】
山の斜面に立つと

もう「つるはし」にしか見えない ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ここ掘っていいっすかぁ(゚Д゚)?
そんなことばかり考えて生きています <(_ _*)>スイマセン

EUの武器はなかなか露店では見つからないのですが
ちょくちょく覗いていると 

ぁ(゚Д゚) ありました!!!
☆印章なわけですが。
ちょっと奥さんたいへんwwwゴボウがお高いわよwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

てかもうこの値段だと笑うしかないわけです(笑)。

【その2:初めてのスペチケの味】
スペチケを発動してからというもの
まだ 1分も流さないで頑張っております(・∀・)9
PTモンスだったのか・・・ ゴフッ
※注意: 頑張っている姿

金持ちの特権 だと思っていた

逆帰還を使って狩場に戻るヽ(`Д´)ノトォー!! 
も勿論行っております(*ノωノ)ヒョー贅沢

そしてスペチケと言ったらっっ

特殊露店看板の利用なわけですよ!! ォォォ(゚Д゚||) 
そこなのか自分

EUの露店でアバターってば、どんな感じなのかしら?(*’ω’*)
モビハぁ(゚Д゚)とかモポイぃ(゚皿゚)とかでるのかしら? 
そんな露店があったら、いくらなんでも気がついているはずだが

とか、いろいろ想像しながら
露店をOPENしてみたら ( ・∀・)σポチッ!!!
また中途半端なことをwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ EUキャラに中華露店www

酷い手抜きです。
あたしのわくわくを返せぇ・゚・(ノД`;)・゚・ぇえ

【その3:調教管理者】
ある日いきなりサエコさんの思いつきで

調教管理者になりました!! Σ(゚ω゚ノ)ノォォ?!

調教管理者とは何ですか?@@; と聞いてみたらば
ベヒモスとリザードを作る係りだと!!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

早速作ろう と思い。゚+.(・∀・)゚+.゚。

要塞に飛んだあたし(*’ω’*) 
ヽ(゚∀゚)ノ

を、待っていたのは!!!
ちょwww
蘇る要塞での恐怖のリンチ鬼ごっこ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
※参照: 3月7日 白旗じゃなくなった日の鬼ごっこ

まぁこの時は 冗談 だったようですが
油断は禁物な要塞内部(;・`д・´)

いきなり物陰からサエコさんが現れるんじゃないか?
と、ビクビクしながら調教師の元に走ったわけです。 |ω;)
お待たせぇぇぇ(゚∀゚)ノ(待ってない)

調教師を見つけて出来上がっていたベヒモスを回収して
作成を ( ・∀・)σポチッ!!!
作成窓(・∀・)
・・・(゚Д゚||)
出来上がるまでに 16時間34分 かかるそうですwww
実はこれもバグだとかいうオチを期待(ノ∀`)ウハハハハ  
Secret

