2007.01.11 時に切ない
昨日書いた牛の荷物のちょっとはみ出てる布。
この布の束は随分適当に積んだようです。
後ろだけかと思ったら前側もはみ出てました(ノ∀`)ウハハ
前もかっ前もなのかっ


昨夜もソロ☆1交易をやったおかげで
またちょっと商人経験値があがりましたヽ(゚∀゚)ノ
今日もちょっぴりあっぷ

MAXもやったしソロも頑張ってるし
普段見もしない商人ランキングなんぞを
ちょっと見に行ったりしてみたら…

「なんじゃこれわぁあぁぁ(゚Д゚||)」※松田優作風

随分前に見た時も、同じように驚いた気もします。

が!!!
今回も充分驚けました(笑)。

多分、見るたびに驚くと思います(ノ∀`)ウヘー

ランキング上位者の寄付金額にも驚きましたが
商人ランクって5がMAXじゃないんですってよ。

そんなことすらも知らなかった
商人一筋のあたし(*ノωノ)キャーキャー

まぁいい。これから頑張ればいい(ノω・、)ゥエッ


話は変わり・・・
ロック山の入り口でフェザークロークを狩っていましたら、
交易で牛の集団が通りかかりました。

タゲの邪魔にならないように
ちょっと横によけるあたし。

彼らはフェザークロークのジャイとモンスを
呼びまくってドンドンドカドカ狩っていきました。

狩場混んでてあんまりモンスいないのよね…

だからそんなに根こそぎ狩らないでぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・

と、思っている切なさ満点のSSはこれだっ↓(`;ω;´)
あんまり狩らないでぇぇぇ
Secret

