【その1:調教管理者のその後】
あれから…

調教管理者としてベヒモス回収 +.+゚d(´∀`*)
をしているわけですが

と、偉そうに書いてみましたが  実は

2回に1回は他の人に回収してもらってる
とかいうテイタラク!!!

出来上がりまでの時間が中途半端だから悪いんだ (っ`Д´)っ・:∴ウリャー
※出来上がりまでの時間: 16時間34分

出来上がり時間を間違えてしまう と
すごすごと狩場に戻るわけですが

多少だったらおっさんの隣に座って待ちます(・∀・)
もーいいかい?(・∀・) まーだだよ(・∀・)
空がとっても青かったりするんだな+.+゚d(´∀`*)

【その2:馬はやっぱり鎧馬】
何度か れヴぇらっぽーヽ(`Д´)ノ して ついにっ

鎧馬に乗れるようになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※速いのウレシイの舞

ちんたら走る馬が嫌 で、ココルに変身して走り続けた数ヶ月。。。
やっと鎧馬なんだじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪     ゥゥ(ノω・、)感動

そんなわけで ご機嫌で狩場(砂漠)に向おうとしたあたし(*’ω’*)

しかしその後ろにはっっ!!!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぎゃあああああ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ ピンクな人がwww

てか、サエコさんは知らないと思いますが
実はあたし

乗馬が激しくヘタでして!!!
特に花が咲いているエリアでは、ちょくちょく落馬するわけです。

なので実はこの時も (*ノωノ)ヒョー
瀕死な馬
あとちょっとでアカネにwww おしい

この後、モンスに馬が殺されてしまいました(´Д`|||) 餌買うの忘れてた

しかたがないので砂漠まで走ろうとしたら (゚Д゚||)
いじめっこ と いじめられっこ 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 進めないじゃないかwww意地悪www

しかも ここで思い出した衝撃の事実!! (;・`д・´)
思い出さないほうが幸せだった
orz

そんな 数々の妨害(?) にも負けず

自称クエの女王なのでクエも頑張り(・∀・)9
結構まぞいイエティクエ(・∀・)
実はこれ↓も終わり?d(゚∀゚d)
またもや全滅成らず!!
これ↓は面倒だからまるっと残っていたりするんだけど…(ノ∀`)
モンスが少ないんだも(´Д`|||)
インベントリ拡張クエも残ってたりするんだけど…(ノ∀`)(ノ∀`)
でもそれ以外はキッチリクエ消化しているんだけどっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まぁ 残っているのは
スペチケ切れたらぼちぼちやります+.+゚d(´∀`*)

そんなこんなで現在ヽ(゚∀゚)ノ
れべらっぽーヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 頑張ってるよあたし!!!

憧れのイエティ仮面作成は? と言いますと
マスタリ?3なのでまだお預けなわけです(ノ∀`)ウハッ 
Secret

