【その1:憧れのっっ】
先日れヴぇらっぽーして63になったあたし(*’ω’*)

もうそろそろ 廃人 って呼ばれてもいい頃かと
思っているとかいないとか (*ノωノ)ヒャー

63の瞬間のSSが真っ黒だったわけですが ( *ω*)-333
そんな不幸を吹っ飛ばす喜びがっっ

それは あの憧れスキル 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

60仮面スキルのボタンが押してって!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マスタリ?3だったわけですよ。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※イエティプリティの舞

( ;∀;)σポチッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これでイエティ仮面作りまくりだしぃ (*ノωノ)ヒョー
BFで極悪ペンギンと出会っても
慌てず仮面作りまくりっっ (*ノωノ)ヒャー 多分カンガルーにしか会えない

正直言うと…

1年くらいまともに狩りしなかったので
笹の葉を 60仮面スキル取得 まで育てることができるとは
思っていなかったわけです(ノ∀`)

てか、あたしの周りの方々も

無理でしょ(笑) って感じだったのですがぁ(゚Д゚)

まぁ ちょっとやる気になりゃぁあ
こんなもんなわけですよぉぉお 

ふはは(´∀`)ははは  この態度が敵を作る

で、笹の葉の今後ですが
まだまだがんばるじょ (・∀・)9

【その2:ピンクな人?】
ある日のことです。
砂漠に狩りに行こうとして鎧馬で和田を出たあたし。

気配を感じて ハッ(;・`д・´) と振り返ると

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また出ましたwww ピンクな人がwww

しかし!!!

そう何度もいじめられてなるものかヽ(`Д´)ノ
と思っていたあたしは
学習したわけです(・∀・)
餌を持っていたわけですよっ しかも  (-L-)ククク

なので 餌を与え馬を回復していた +.+゚d(´∀`*)
わけですが…

あれ?

ちょっと待て自分 (;・`д・´)

このままモンスを上手く避けていれば
何故かすぐに死にそうになる鎧馬
もしかしたら…

生(なま)アカネが見られるのではないですか(゚∀゚)?
性格が悪いとか今更どーでもいー

この後の展開ですが

1.モンスに叩かれて馬死亡(´Д`|||) の場合

即氷漬けですorz 絶対泣くまでやられます(ノω・、)ゥゥ
※参照: 3月16日 目標だった60に(・∀・)  【その2:馬はやっぱり鎧馬】

2.サエコさんに叩かれて馬死亡(*’ω’*) の場合

知り合いにササしまくってお祭り騒ぎです!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

まさに天国と地獄(´∀`)

とりあえず餌を与えず 
サエコさんからの攻撃を待ちます  ドキドキドキドキ@@;


さあ来い!!!


叩けっっ叩くんだぁぁぁぁあ!!! (*´Д`*)-3333
(*´∀`)o彡あかねっ (*´∀`)o彡あかねっ


しかし。。。

ここで ゴールの砂漠 に
辿り着いてしまったわけです(ノ∀`)ウハハ
(´Д`|||)
チッという舌打ちが聞こえるような気が

次はがんばるじょ(・∀・)9   何かを (-L-)ククク 
