3月22日(土) 第3回要塞戦の日

おひる帝國2度目の防衛戦 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

開始1時間前頃にINしたあたし(*’ω’*)

告知読んで テンションあげて キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
うおおヽ(`Д´)ノおおお
和田のムサイのところに行って
ギルド倉庫から素敵グッズを引っ張り出して 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

長安の要塞戦グッズ販売員から
いろいろお買い物をして  タカイヨゥ(´Д`|||)マケテクレヨゥ

鎧馬 とか 餌 とか POT とか ボルト とか
あれ とか これ とか ソレ とかまで     ?(゚Д゚||)

準備して要塞帰還したわけですヽ(゚∀゚)ノ
(*´∀`)ゞ
続々と集まってきますよぅ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
要塞に飛んだ時がたまたま夕暮れだったわけで…
スパッと青空がよかったのにぃぃ(゚皿゚メ)ぃぃいい
とか思いつつSSを撮ったわけです。

さて。

いつものように長くなりそう なので
お時間のある方は ↓ からどうじょ+.+゚d(´∀`*)ネッ?♪  
 
開始まで ちょっとだけ時間があったので
その辺をうろうろしていたら 警備兵 が設置されておりました (゚Д゚||)

しかもっっ

とってもいっぱいwww  ((*´∀`))ヶラヶラヶラ
やっぱり弱そうwww
警備兵っては激しく弱そうだけれども
いっぱいいるとそれなりに強そうに見えるねぇwww
とか盛り上がりながら見ていたらば

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 増えた!!
ちょwww
どんだけ置いているんですかwww
警備兵ってば けっこうお高い のにwww
何人まで置けるのかわかりませんが
予想以上にいっぱい置けるみたいです ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな感じで警備兵に癒されていたらば

そろそろお時間に!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
おひるの旗がゆれている(´∀`)?♪
最初の立ち位置に向ったわけです (*´∀`)ゞ

そして、同盟チャットで @3分 … @1分 と時が刻まれて

第3回要塞戦がスタートしましたヽ(`Д´)ノ

最前線では熱い戦いが繰り広げられ、

外ではテントが何個も壊され、

あたしは…と言いますと 右往左往しながらも
自分に与えられた仕事をコツコツ頑張っておりました(*’ω’*)

ちなみに… 先ほどのSSを撮った後?終了まで の間

全部SSは真っ黒だったわけで ・゚・(ノД`;)・゚・
画像設定を 大規模戦闘用 にして安心していた
あたしがバカだった orz

50分ほどたったところで
心臓が破壊されてしまい、外に吹っ飛ばされました (´Д`|||)ァァ
守るというのは本当に難しいもんですねぃ・・・

さて。気持ちを入れ替えてっっ

次は攻撃側です(・∀・)

一番の難関の『クリックして要塞に飛ぶ』 
も今回は上手くいき+.+゚d(´∀`*)

要塞内でテントを守ったり見張ったりしていたあたし。

要塞戦の為に覚えたクレのバフを チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン
とかかけてみたり (*ノωノ)ヒョー

80まで起こせる蘇生(ラストリザレクション)を
覚えて参加したわけですが

ラックリザレクション の方がいいのだろうか?
とか思ってみたり…@@;

ハイパワーブレス、マジックブレス、ストーンウォール、ウィンドヴェール
のバフを使ってみたのだけれど

それ以外何をっっ こーゆー時にクレってば何をっっ
したらいいのですかぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあ? と思ってみたり。
そーゆーことは始まる前にk(ry

そんなこんなしていて ハッ(;・`д・´) と振り返ったら
おひる帝國のテントが叩かれていたわけです Σ(゚ω゚ノ)ノ

何をするーヽ(`Д´)ノ と近寄ったわけですが
あっさり殺され…

同盟チャットで おひるのテント叩かれてます・゚・(ノД`;)・゚・
と報告してみたらば

なんとか頑張れ とか言われて 

無理(ノ∀`)アハッ
とか思ってみたり。      ・゚・(ノД`;)・゚・

その後すぐに 騎兵隊の皆様 が
駆けつけてくだすってテントは無事でございました アリリ<(_ _*)>リリリ

そんな感じでテント傍で頑張っていたわけですが
それにしても…

なかなか心臓が壊れないわけですよ。

てか、他の塔がまだ壊れていない雰囲気 (;・`д・´)

時間はどんどん過ぎていっているし
このまま… 

このままグダグダで現領主逃げ切り? ゥァ(゚Д゚||)

何となく全体的にこのままではやばいんじゃないか?
という空気が流れ (たような気がする

なんか一気にスピードあっぷで塔が破壊されヽ(゚∀゚)ノ 
心臓が… 

心臓が叩かれて叩かれてっっ

叩かれてっ叩かれてっ てか、叩け叩け叩けぇぇぇええヽ(`Д´)ノ
とか思っていたらばっ

ぁ(゚Д゚)
そんなことがwww
嘘みたいだwww
(ノ∀`)ウハハハハ
またきたwww ※笑いが止まらなかったとかwww

10分くらい守りきれれば第3回要塞主なわけです。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と走り回りながら

後1分(*´Д`*)
どきどきどきどき


そして 

[おひる帝國]ギルドが[長安要塞]を占領しました。
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

お疲れ様でした(´∀`*) とか言いつつ
記念撮影の為に皆様のところに行こうとしたら orz
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ要塞戦の最中じゃなくてよかったんだけども(ノ∀`)

再度INして皆様のところへ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
燃え続けているわけです@@;
そしてそれを消そうとしているわけですねwww
消火チームwww
サァラだったら手伝えたのにっっ!!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今回は心臓ではなくて
南門のところで記念撮影することになりました+.+゚d(´∀`*)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ


皆様お疲れ様でした <(_ _*)>
+ ありがとうございました!!

※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
第3回要塞戦記念撮影(・∀・)
最高にかっこよかったんだじぇ?d(゚∀゚d)

今回もたっぷり楽しめました!! 満足です(´∀`*) 

そして残ったのは…
乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ    (っ`Д´)っ・:∴ 
Secret

