【その1:鎮火は…】
調教管理者(・∀・) なもんで、ちょくちょく要塞帰還して
リザードとかベヒモスとかを回収しているわけですがぁ(゚Д゚)

とか、書きつつも

相変わらず2回に1回は回収を忘れて
他の方に回収してもらっているとか!! (*ノωノ)ヒョー 3回ニ2回カモ

昨日、回収の為に要塞帰還したらば

まだ燃えておりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ まだ燃えてたwww
これは… 次回要塞戦までに消えるんですかね?@@;

ぁ(゚Д゚) こんなに燃えるということは

ももももしかしてっっ!!

ここの地下に油田があるとかヽ(゚∀゚)ノ 
きっとそうだ。そうに違いない。 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

油田持ち(*’ω’*) になったってことはっっ

おひる帝國は超金持ちギルド。゚+.(・∀・)゚+.゚。
になっちゃうわけで!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※祝脱貧乏

まぁあれです…
本気で言ってるわけじゃない ので安心してください <(_ _*)>
夢ぐらい見たい時だってあるんだじぇ(´Д`|||)

【その2:EUの弱点】
笹の葉はチェイクレなので
基本的に 足が遅い わけです(´Д`|||)

中華キャラに慣れてしまっていたので
笹の葉の鈍足に耐えられず

緑茶ペペロ とか 韋駄天の巻物 
とか使っていたわけですが

先日ついにそれも切れてしまいました… (ノω・、)ゥゥ

しかたがないので狩りの為に
強風のポーションとかを購入しているわけですが

この 強風のポーション

1個91150gold とかしやがる!! ガルルル(゚皿゚メ)
高いいいいいいいい
10個買ったら 911500gold なわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
0.9Mですよ!!メートルじゃないっすよ!!

…高い(ノω・、)ゥゥ 
狩りに行くほど貧乏になる予感でいっぱいです orz

本当は 

移動速度100%増加の烈風のポーション(゚∀゚)
が欲しいんですけど…

1個 258180gold とか!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
10個で2.5Mwww買えないwww絶対に買えないwww

そんなわけで最近 ペペロイベントあげいんヽ(`Д´)ノ
と思っているわけです。

【その3:石窟とか!!】
石窟でちまちまソロ狩りとかしているわけですが
力士土鬼の攻撃が まだまだ痛い(ノω・、) ので

人肉の壁 を呼んでみたあたし (*ノωノ)ヒョー
よく働く壁www
共同狩り ではなく 釣り でもなく 『壁』 なわけです (-L-)ククク

あくてぃぶモンスのタゲを貰ってくれるだけで
本当にありがたい!!!!! 感謝<(_ _*)>感激

まぁ 勿論湧いたGを倒して貰ったり
霜柱でモンス凍らしてもらったりと 大忙しなわけですがwww
また「横暴だ」という批判がくる気がする

【その4:スペチケとスキルチケ】
昨夜、狩り終った時点のスペチケの残り(・∀・)↓
チケット
残すところ 177分 になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

根っからの貧乏性 なので
消化できねぇ(ノ∀`) と爽やかに流すことが出来ずっっ

結局 毎日一生懸命狩場に向っておりました (*ノωノ)ヒョー

合計で30分ほど流れてしまったけれども
浄化の種クエも500個を3回出来たし ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
1日1回の100%復活もほぼ100%使えたし  ォゥ(゚Д゚||)
逆帰還だの瞬間帰還だの使いまくりの金持ちライフも満喫できたし

とっても満足(´∀`*) しました。

次チケ発動がいつになるかわかりませんが 金がない
また機会があったら使ってみたい と思ったわけです(*’ω’*)?♪ 
