【その1:アイテム湧く湧くWeek】
『アイテム湧く湧くWeek』 が始まっておりますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

憧れのアイテムが手に入るかも知れない大チャンスです!
と、公式に書いてありますが

どうせ矢とか万能薬ばっかりなんでそ? (。゜д゜)、ペッ
と思っている今日この頃。

まぁ 経験値・gold=1.5倍 ドロップ=2倍 なので
いろいろ文句はありますがぁ(゚Д゚) とりあえず…

踊ってしまえwww♪ヨイヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノヨイ♪
踊らされたわけじゃない!自ら踊ったんだ!ヽ(`Д´)ノ 負け惜しみ

そんなわけで 石窟に通って
ハンター組合の雇用クエ(怪力土鬼・力士土鬼1500匹狩り)を
コツコツ頑張っております(*’ω’*)

この怪力土鬼・力士土鬼ですが…

怪力土鬼からは7級の石板 力士土鬼からは8級の石板 が
ドロップするのです。。。 ァァ(´Д`|||)

ウヒウヒ(ペットのブタ)のちっこいリュックは 
すぐにいっぱいになってしまうわけです orz

ある時…

もう持てない(´;ω;`) とウヒウヒが言ったので

ちょっと待って今整理するから!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と振り返ってウヒウヒを見たら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

ぶんぶく茶釜wwwww
ウヒウヒ可愛いwww
なぜか満足そうなウヒウヒwwwこれは可愛いです((o(>▽<)o))

ブタちゃんを飼っている皆様(*’ω’*)
狩場でぶんぶく茶釜を見たら

その日はラッキー?d(゚∀゚d)ィェァ♪
また適当なことを書く

【その2:鈍足で貧乏だと…】
先日の日記にも書きましたが
笹の葉は 鈍足 なわけです (´Д`|||)

しかも 貧乏 なわけです (´Д`|||)(´Д`|||)

なので最近は拾った石板を使って
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
疾風のポーションを作っているわけです 自給(・∀・)9自足

疾風のポーションは移動速度75%増加なので
烈風のポーション(移動速度100%増加)には負けますが

なんせ ただ なわけですよ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

でも普段の狩りで使うのは勿体ないから(根っからの貧乏性www)

普段は強風のポーションで。(移動速度50%増加)
いざって時に疾風のポーションを使おう+.+゚d(´∀`*)
いざってのがいつなんだかよくわかっていないのは秘密だ

そう思いコツコツ貯めていたらば 
1束(10個)貯まったわけです ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
やっと1束貯まった ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

倉庫に入れよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思って
持っていったらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
高いwwwどこまでチマチマgoldをむしり取れば気が済むんだwww

あれですよ。勿論倉庫に入れるのやめました。 (常に持って歩いている

ちなみに 大きなバナナ も大事にとってあります。
イエティと仲良くなる為の道具
4250goldもしたわけですよ ((*´∀`))ヶラヶラ
これも持って歩いてましたが、さすがに邪魔なんで倉庫にいれました orz

まぁ こんな物ばっかり大事に持ってるから
倉庫はいつも飽和状態だし、goldも貯まらないわけです(ノ∀`)ウハッ 
