ある日の出来事なのです。 *゚∀゚)φ カキカキ...

【その1:黒鷹っぽいの召喚】
中華弓師が召喚している鷹が かっちょいー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と思っていたあたし。

同じような 遠距離攻撃武器 を持っているんだから
あたしも鷹召喚したいヽ(`Д´)ノ

そんなあたしの夢が叶いました(*’ω’*)

でっかい黒鷹召喚ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
でかいwww
これで命中率か何かが286%程あっぷだじぇ?d(゚∀゚d) (超適当)

そんなこんなしていたら
久しぶりな人がっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
0時過ぎにINしてくれよぅぅぅ(我が儘)
ねぇいつぶり?・゚・(ノД`;)・゚・ねぇいつぶりに会った?
IN時間が合わないのってば 非常に切ないわけです(ノω・、)ゥゥ

【その2:敦煌南でマント】
サエコさんのサブに敦煌で会いまして 
ささっぱ表出ろや(゚皿゚メ) とかなんとか言われたわけです。

ほほぅマントですか?いいですよ (-L-)ククク 

てか、むしろ待ったんだじぇこの時をヽ(`Д´)ノ

日頃の恨みを晴らしちゃる ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ふはは(´∀`)ははは
ケヘヘヘww
鬼をコロス楽しさったらwww
やヴぇー楽しいっっ((o(>▽<)o))

そんな感じで 圧勝(´∀`)なマント を楽しんで
街中に入ってくつろいでいたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですね。調子乗ってんじゃねえ(゚Д゚)ゴルァ ですねwww

表に出ました。。。(´Д`|||)
ギャー
SS貼らなくてもこの結果はわかっているような(ノ∀`)ウハハハハ

しかしここは 敦煌南のマント激戦エリア!!!

趣味の死体SS 撮ったど━━━━(゚Д゚)━━━━ッ!!!
( ・∀・)σポチッ!!! シャッターチャンスゥ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ コレクションが増えたwww

てか実は 
このSSが貼りたかっただけとか(*ノωノ)ヒャー

【その3:人口密度の高い小部屋】
ニニさんが肉壁に立候補してくださいました(*’ω’*)
素敵PTM(*´Д`*)

あれですよ。 絶対死にそうにない肉壁 よりも

もしかしたら死ぬかも(゚∀゚)
そんな肉壁が好きぃぃ(*ノωノ)ぃぃぃwww

とにかく安心して狩り開始です+.+゚d(´∀`*)
Gは全部まかせたヽ(`Д´)ノ

しかし!!!

平和は長くは続かないもので(ぁ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

モモモモモンスをいっぱい集めるしょ○かさん @@;

Σ(゚ω゚ノ)ノ   コナイデッ!!!

アッチイッテー!!!

イヤァァァァァ ダメッダメダメッ ゥォ(゚Д゚||)

ア゙ッー!!!!

まぁ そんな感じでこの後 

まさかのMPKがあったとか!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
カオス過ぎたので、SS撮ってる暇がなかったわけです(ノ∀`)ウハッ

そんなこんなしていたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
職装のままでwww
肉壁が増えましたwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

今更ですが、ちょっと書いてて

肉壁という例えが失礼極まりない とか思ったけど
このままゴーゴー(゚∀゚)ノ   本当に今更なにを…

狭い石窟の小部屋の中に4人で狩りです @@;
密着っぷりがwww
ニニさんに素敵バフ貰ったりぃ チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン
虹さんが裸でモンスいっぱい釣ってくれたりぃ ォォ(゚Д゚||)
しょ○かさんにヒールしてもらったりぃ (*’ω’*)

何この至れり尽くせりは!! ふはは(´∀`)ははは 
これほど甘やかされた石窟狩りがあっただろうか? いやない!!

まぁ… 夢も叶ったようですし
うわあヽ(`Д´)ノあああん
よかったよかった orz 
