【その1:エイプリルフールかっ?!】
4月1日に 素敵お知らせがあるわよ(*’ω’*) って
公式だかメルマガだかに掲載されていましたが

ついに来たようですよ (;・`д・´)マジ?!

次回大型アップデートのお知らせが!!!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
ちなみにリンク張ってませんので
押してもどこにも飛びません(ノ∀`)ウハハハハ

やーいやーい 押した押した ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
とか書いて無駄に敵を増やしてみたり(*ノωノ)ヒャー

… 怒ってます?|ω;) ゴメンッテ!!     泣くぐらいなら書くなとあれほど

公式とかメルマガを読んでいる人には
もう知ってるぅ(´∀`) な情報ですが

あたしの周りの人ってば
公式とかあまり読んでない人がちらほら・・・ (-L-)ククク

知的情報系ブログ としては
たまには最新情報とか載せるのもいいかと思ったわけです(・∀・)b

で、肝心の内容についてですが

公式・メルマガを各自御覧下さいwww

あたしってば 9級武器すら持ったことない ので
直接は関係ないわけですよ(ノ∀`)ウハッ

まあ でも関係なくてもなんとなく
わくわく(´∀`*)わくわく しますがw

【その2:軽量のボルト】
先日ちょっと暇だったので アイテムモール を
久しぶりに覗いてみたあたし(*’ω’*)

軽量の矢と軽量のボルトが売っておりました。

ボルトの方を見ていたらば…

あれ???@@; 
そっち向きだとボルトを取ろうとした時に

プスッッ!!って刺さるのでは?www
軽量シリーズ
刺さるwww間違いなく刺さるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ 絵としてはそっち向きじゃないと
割り箸 みたいに見えそうですがねwww

アイテムモールで笑えるとは思いませんでした(ノ∀`)フハー♪

【その3:桃ぶたちゃん】
今更ですが…

先日はじめて 桃色ブタちゃん を見ました!! ォォ(゚Д゚||)

人様のブログでSSを見たことあったのですが
自分で見たのははじめてですヽ(゚∀゚)ノ

色が違うだけなんでそ(゚Д゚)? と思っていたのですが
随分いろいろと違っていました @@;
ぷりてー(*´Д`*)
何か首に鈴みたいなのが付いてるし (*´Д`*)
背中の箱の模様も可愛いし 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
お洋服の柄も違うしぃぃ

是非うちのウヒウヒの嫁に!!!! ゼヒッ(゚皿゚メ)

ちなみに あたしのペット(笑いの耐えない家族)ですが
 男の子 : クスクス(狼) ニコニコ(ペンギン) ウハウハ(猿) ウヒウヒ(ブタ)
 女の子 : ウフウフ(リス)
となっております+.+゚d(´∀`*)

【その4:れヴぇらっぽー】
スペチケ切れてからというものれヴぇらっぽーが
大幅にスピードダウンしたわけですが (´Д`|||)

それでもなんとかっっ 肉壁さんに見守られつつ

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
レベル66 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

どんどんまぞくなってきているので
スピードはどんどん遅くなりそうですが…

まぁそのうちなんとか10級装備を+.+゚d(´∀`*)
とか思っているわけです。 (ほんとー)

勿論 サァラも (*ノωノ)ヒャー  (ほんとにほんとー) 
