先日はじめてステルス交易をしたのです(*’ω’*)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ いまさらwww
とか思われているような気はしますがぁ(゚Д゚)   間違いなく思われている

シルクで時代に乗れたことなぞ1度もない!!
なので気にしないで書き進められるわけです ふはは(´∀`)ははは

とにかく はじめてのステルス交易なので
ニア貿易所クエの報酬で貰った牛で☆1積みました(*ノωノ)ヒョー
どんだけ積めるかさっぱりわからず(ノ∀`)
ステルスで☆1とかどんだけチキンなんだ ((*´∀`))ヶラヶラ
と自分でも思ったわけですが

チキンなんだからしかたないわけです(・∀・)b 
※開き直ったもん勝ちの法則

目的地は サマルか 敦煌か 考えた結果
EUのNPCが湧かない方に決めました+.+゚d(´∀`*)

そして出発ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
透けてる透けてる(-L-)ククク
ステルスかけても自分からは見えるわけで…

本当に隠れられてんのか? (;・`д・´)
裸の王様状態なんじゃなかろうか? (;・`д・´)
と、非常に心配なあたし… 

試しに 花のそばを通ってみました(・∀・)b
どきどき
ぷすっと刺されたら ( 」゚∀゚)」ミエテルミエテルゥゥ なわけですが
刺されませんでした ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そのうち 最初のNPC盗賊が湧きました ォォ(゚Д゚||)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
とぼとぼと何処かへ歩いて行くNPC!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

行けるかも!あたしステルス交易出来るかもヽ(゚∀゚)ノ
と、多少調子にのりつつ 死の渓谷に。

モンスがいっぱいいるから
激しくステルスかけにくいわけですが
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ なんとか無事通過しました。

しかし!!

刑天エリアで 第一回目の落牛 (´Д`|||)ァァ
まさかの落牛
かけ直そうと降りた瞬間 NPC盗賊が湧いたわけですorz

その後も…
イタイイタイ
叩かれてる叩かれてるwww

何度か落牛しながらも無事敦煌到着しました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
和田→敦煌☆1であがる
初ステルス だけではなく
笹の葉初交易 なのでランクがすぐにあがるわけですwww

到着したので気をよくして 長安に向うことにしました(´∀`)?♪
ドキドキ
こんなところで落牛したら 間違いなく

火の玉が ぁ(゚Д゚)ぼーん ぁ(゚Д゚)ぼーん 飛んでくるわけで!!
ドキドキしながら通過したわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

長安側に渡ってしばらくしたら…
(=Д= )
また落牛 (ノω・、)ゥゥ

さらに 落牛 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
あたし、自分以外で落牛しているステルス商人を見たことないんですが
皆さんこんなに落っこちるんですかね?@@;
とか思いつつ

ゼィゼィ 言いながらなんとか透明を保ちつつ
透けてる透けてる
無事に長安に到着しました+.+゚d(´∀`*)

長安の街中の過疎っぷりが見られるのも
次回のアップデートまで…
誰も?いない?長安?♪
いつか NPCしかいない長安って珍しい って思うのでしょうか?www

そして交易終了で
商人ランクはこんな感じになりました(ノ∀`)ウハハ
すくすく伸びる(´∀`*)

その後…

交易乗り物から落ちまくる(ノω・、) とめそめそ泣いていたら
可哀相に思ったサエコさんが

落っこちないステルス交易のコツ を
教えてくださいました ォォ(゚Д゚||)ナルホド

早速実践してみたらばっっ (今度は馬で
一度も落馬しなかったとか!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
サエコさんありがちょー <(_ _*)>  太らせておいて後で食おうという魂胆か

さらにその後…

久しぶりに多星交易に混ぜてもらって

ものすごい久しぶりだったから ものすごい緊張してて@@;
SSとか全然撮ってなかったわけですが (ノ∀`)

結果商人ランク3になりました!!
多星に混ぜてくれてありがちょー <(_ _*)>  美味かったぁぁ(*ノωノ)ぁぁ♪

まぁ そんなこんなで 残り短いステルス交易商人生活 を
ぼちぼち楽しもうかと思っております(*’ω’*) 
