第4回要塞戦の前日(・∀・)?♪

要塞戦の最終打ち合わせっぽい集まり 
に参加したあたしヽ(゚∀゚)ノ

クエの残りの 貴重な罠 まで使ったりなんかして
それはそれはまじめに、打ち合わせたわけです(ノ∀`)ウヘヘ♪
要塞戦のリハーサル!!!

ギルド無所属で行き この時におひる帝國に入隊したので
上のSSでは呼称がついていませんが

その後つけて貰いました!! (てか、気がついたらついてた

呼称は ssp 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今回の呼称(・∀・)
ssp って何www

自慢じゃありませんがわかりません。
何かの頭文字?(;・`д・´) と考えたわけです。

そして… sで始まるって言えばぁぁぁ ウーン(-゛-;)  

ぁ!(゚∀゚) 

スペシャル(special:特別な) とか?ヽ(゚∀゚)ノ
最後のpは パーソン(person:人) とか?とか? (*’ω’*) 

ってことは…

もももももしかしてっっ

スペシャルスペシャルパーソンとか?!
やだもうサエコさんってば照れるぅぅ(*ノωノ)ぅぅ♪とかとか?  ばか

ちなみに 「sspって何ですか?」と聞いてみたらば 

「sspは、ささっぱの略」って言われましたwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
わかるかそんなの!!!  (っ`Д´)っ・:∴ウリャー

そんな感じで慌しく前日を過ごして 一夜明け
要塞戦の当日がやってきたわけです(*’ω’*)

要塞戦の前日だけでこんだけ長くなりました(ノ∀`)ウハッ

要塞戦当日の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします<(_ _*)> 
 
要塞戦開始の1時間ちょっと前にINして
いろいろ準備をして要塞帰還しましたヽ(゚∀゚)ノトォ!!

今回は雨だったわけです。 前回は夕暮れでした。
暗いと青の石がとてもきれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
スパッと青空がよかったのにぃぃ(゚皿゚メ)ぃぃ
とか思いながらも 今回も青空まで待つ気はなく ( ・∀・)σポチッ!!!

要塞開始までの間 
帰還場所前で何をしていたかと言うと…

皆様くるくる回っておりましたwww
くるくる回る人達@@@@@;
矢印キー押しっぱなしでくるくるです。 くるくる?(((ノ´д`)ノ くるくる
見てるだけで ォェ orz ってなるわけです (=Д= )

そんなこんなしていたら 後15分とかになり
あっちへこっちへ走り回っているうちに アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

第4回要塞戦が始まりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
3回目の防衛なわけです(・∀・)9ガンバルー

次回もおひるの旗が立つといいなぁ と思いつつ
おひるの旗
右へ左へ無駄にうろうろしていたあたし(ノ∀`)ウハハハ

今回の要塞戦は…

2回目、3回目の防衛時とは違いました。
攻め側のギルドがキッチリと連携をとっていたわけです ォォ(゚Д゚||)

うぉぉヽ(`Д´)ノぉお と攻めるのではなく
時間いっぱいまで攻めないで粘るわけです(´Д`|||)

とにかくおひるの連覇阻止!!!
そんな感じだったのでしょうか?@@;

微妙にまったりとした時間 が流れ… 

21時半過ぎに全ての守護塔が倒されて
心臓への攻撃が可能になりました。
真っ赤だ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
みんなで揃って一斉に叩くようですwwwすごい赤いですwww

叩き始めたら ぁ(゚Д゚) と言う間でした。
すぐにいつものように外に放り出されました。
ぎゅううううう
何度見てもこの密集度はキモイです( *ω*)

さて…何処が取ったのだろう?(・∀・) と思って見てみたら
おお(゚Д゚||)
多分髑髏の旗が揺らめいているわけですね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今度は攻め側ですが、トンカチ持てないし
瞬殺なので戦力にならず(ノω・、) ってことで

外で応援することにしました!!!ヽ(`Д´)ノ
外で応援部隊
がんばれがんばれ(;人;) と祈り
中の様子はよくわからないけど

とにかくがんばれがんばれ(;人;) と祈り

そして 1分前になり
1分前(゚Д゚||)

そのまま第4回要塞戦は終了しました。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
終了の瞬間落ちるってwww 
前も終わってから落ちたような気がするのですが(ノ∀`)ウハハハハ

そんなわけで 第4回要塞戦は
おひる帝國連覇ならず!!! でございました(´Д`|||)ァァ

連覇できなかったのは残念だけども
楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

次回は攻め手。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ドSばっかりなので盛り上がるんじゃないかと
ちょっと期待www

お疲れ様でした(´∀`*)ありがとうございました
と言っておひるを除名してもらって

そして…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?!
なめらかになろう
某なめらかなギルド にホームステイすることになりましたヽ(゚∀゚)ノ
しばらく御世話になります <(_ _*)> 
