公開テスト鯖に行こうと思ったあたし。゚+.(・∀・)゚+.゚。

公開テスト用プログラムをダウンロードして デケェェ(=Д= )ェェェ
インストールして いざテスト鯖へ! (゚∀゚)ノ

今度こそ動かなくなるのでは? (;・`д・´)
と、大型アップデートの度にドキドキなわけですが… @@;

ウゴイテッ( ;∀;)σポチッ!!!

ォ(゚∀゚)

デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
テスト鯖へようこそ!!
そんなわけでテスト鯖に潜入しました+.+゚d(´∀`*)

ここは 知的総合情報系ブログ なので (総合も付けたwww
テスト鯖の情報も盛りだくさん。゚+.(・∀・)゚+.゚。

… と言いたいところですが
割と情報が偏っていますので (おかしな方向に)

全く役に立たないかもしれません ふはは(´∀`)ははは
多分誰も期待していない

この先 テスト鯖のことを書いています *゚∀゚)φ カキカキ...

アップデート後の情報はアップデート後に知りたい方
この先は危険ですので見ないで下さい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それ以外の方で、あまり緻密な情報を求めていない方
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
INして、まず最初に 持ち物 の確認です。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(゚Д゚||)
100Mgold(¥∀¥) に激しく浮かれつつ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

続いて アイテムモール の確認です。
成長型ペットのカンガルーがありました(´∀`*)
きゃんぎゃるー
今までレアだったミケも買えるようになるようです。 ニャー
(*´Д`*)
六甲おろしを歌いながら乗りたくなる猛虎。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(´∀`)?♪
サイにもこの前はじめて乗ったというのに… もう次の乗り物 orz
ベヒモスと似ているような?
ペット用のドーピング剤も発売されるようです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そして… 悪魔の翼ヽ(゚∀゚)ノキャー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
これは欲しいわけです。(*´∀`)o彡悪魔!悪魔!

しかし!!!

GEMは1GEMも貰えないわけで ァァ(´Д`|||)
あれですか? いつかのテスト鯖でGEMあったら
みんなしてポンデばっかりアホのようにやりまくったからですか?

しかたないので試着してみたわけですが…
こんなんじゃわかんない(ノω・、)
よく見えないぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃぃい まぁ出たらゆっくり見ます orz

アイテムモールを見終わったので、和田に移動したあたし。

そして 神様お願い!! オネガイ(;人;)オネガイ

テスト鯖限定でいいから10級装備売ってて!!

しかし!!!! 無かったわけです orz
和田の防具屋
10級装備のサァラが見たかったのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃぃ

しかたがないので9級装備で我慢します(ノω・、)ゥゥ
9級フル装備でも充分レアなわけだが。
テスト鯖でしか会えない9級フル装備のサァラ(´∀`*)フフフ?♪

何か他に新しいものは? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
とか思って薬屋を見たらば…
新たなモノが!!
これは鬼になれる薬ですか?@@; (まぁそのうちわかるだろう

和田でうろうろしていたんだけど
長安の薬屋が気になったので見に行くことにしました。

帰還場所に舞い降りたらば 

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やはりwww
ちょっとお留守のようでしたが、テスト鯖大好きみたいなので
しばらくこっちの住人になりそうな予感がwww

長安の薬屋ですが 特POT は売っておりました+.+゚d(´∀`*)
ただし 高級万能薬 はなかったですwww
微妙なことにww
相変わらずの片手落ちwww ((*´∀`))ヶラヶラ

EUキャラのコスプレをやろうと思って落ちようとしたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
テスト鯖でお知り合いの方に会うとなんだか嬉しいわけです+.+゚d(´∀`*)

そしてEUキャラの笹の葉を作成しました!!

EUキャラはマスタリーをあげないと
装備が着られないわけでっっ (っ`Д´)っ・:∴ウリャー
これが面倒な作業なわけです(´Д`|||)
@@@@@@@@;

コスプレしたいだけだからスキル関係ないんだけど…
憧れのスキルだけは取ってみたり(*ノωノ)キャー
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
どんなモンスの仮面でも作れるんだじぇ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
とか言ってみたいぃぃ( ゚ ρ ゚ )ぃぃ ※夢見中

そしてスキルも上げ終わり ゼィゼィ

いよいよっっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 今回のテスト情報じゃないような

9級フル装備の笹の葉 (゚Д゚||)ォォ
9級の笹の葉(*´Д`*)
背中のギザギザが虫のお腹っぽいとか思っても言わない!!
後ろ姿も(*´Д`*)
9級のボウがものすごくゴツイので重そうですwww
重いいいいいいい

ついでに8級もフル装備 (*ノωノ)ヒャー
8級のほうが可愛い(*´Д`*)

さらにクレのマスタリーもあげ ( ・∀・)σポチポチポチッ!!!
こんなメッセージとかwww
素晴らしいwww
もう二度と見られないかもしれないwww

ローブも着てみました!!!
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚。
8級のローブ可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚。
可愛い(*´Д`*)
これ着たいぃぃ((o(>▽<)o)) ぃぃい

9級のローブも着ました!!
9級装備とか腰が引けるwww
なんか… 強そうで自分じゃないみたいだ (ノ∀`)ウハハハハ

そんなわけで8級ローブでいることにしました?d(゚∀゚d)
お気に入りを着るわけです
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ ※嬉しい

そして別の日  *゚∀゚)φ カキカキ... まだ書くのか

茶さんが始皇陵に行っているというので
バフかけましょうか?。゚+.(・∀・)゚+.゚。 とか役に立つふりをして、

まんまと案内してもらうことにしたあたし (-L-)ククク

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー とか ゥァ(゚Д゚||) 驚きながら
2階まで行ったところで SS撮るの忘れてた(ノ∀`) と思い出し

箱が浮いていたのでそれを ( ・∀・)σポチッ!!!
なんだこれは?(゚Д゚||)
どうやら鍵があるようですね@@; (実はなめらかブログで読んだ)

茶さんの指示に従って まっすぐ とか 右 とか 左 とかとか!!
あれですよ…

地図見ながらじゃないと絶対無理www

何の為にここまでややこしくしているのか?
逆帰還を買わせる為 それだけの為なんだとしたら
何もここまでしなくてもいいと思うのですが… orz

なんとか 3階に辿り着き  茶さ━━ヽ(;∀;)ノ━━んッ!!!
やっと会えたwww
キラキラな水晶っぽいのに見惚れたり 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
か・・・カネメノモノガオチテイル
ディ○ニーランドのアトラクションにありそうな光景に
唖然(゚Д゚||) としたりして
うわぁぁ(゚Д゚||)ぁぁぁぁぁ
攻撃出来るものを攻撃してみたり (茶さんが(ノ∀`)フハッ)
ただのオブジェじゃないようだ@@;
入るとHPが減りそうな池に入ってみたり
毒の沼っぽい
ちなみにHPは減りませんwww

とにかく広いので うろうろ ?(((ノ´д`)ノ うろうろ ヘ(´д`ヘ)))?
広いのぅ@@;
しているうちに面倒になって 

もういいお腹いっぱい ( *ω*)ゲフッ
そんなわけであたしの探索は終了しました+.+゚d(´∀`*)

後でいろんな方と始皇陵のことを話したのですが

広さ的には問題ない と!!!
石窟の広さとか比較になりません。

モンスの湧きはいまいち甘い と!!!
あんだけ広いんだからもっと湧かせばいいのにー(´Д`|||)

まぁこれはテスト鯖のことなので
何処まで本鯖に反映されるかわかりませんが

たいへん満足(´∀`*)  しました。 
Secret

