2007.01.12 しょば代注意
和田の街でふらふらしていたら
可愛い売り子ちゃんが露店を開こうとしていました。

もちろん、軽く恐喝してみました(。-∀-)ニヒッ
(・∀・)よーよー

はらいなっ(・∀・)

そうしたら、しょば代くれました。
足して4G

足して4ゴールドッ((o(>▽<)o))

しけてやがるぅぅ((o(>▽<)o))

でも、しょば代もらったので
よーし(・∀・)

と、露店OPENを許可しました。

が!!! あれ?

あたしのリスが何やら動き回ってる…???

ぅあ… (゚Д゚||)  
うわぁぁぁぁ

そしてその売り子がひと言↓。
売り子の微笑みプラス


うん、いいよいいよいいよ てか、

お願いもう許してっっ(ノДT)ホンマスマンカッタ

預かった以下の品々。
雑多なしょば代

倉庫に保存してるから
必要になったら取りに来てねwww


さて、新錬金システムになり
和田の街の倉庫の周りが重くてしかたがない今日この頃。

倉庫近辺に行きたいのに、
タゲする地面が見えないってどうよ?(`Д´) ムキー!

まぁ あたしも倉庫の周りに張り付いてるから
人のことは言えませんが(ノ∀`)ウハハ

拾った板と、貰った板と、拾ったモンス副産物から
ちびちび錬金しています。

石窟の土鬼兵長(兵士?)からのドロップ品。
最初は+1だったのをストレートで+3に。
新錬金前

+3ストレートってのも珍しいくらい
あたしの錬金力はありませぬ(ノω・、)ゥ

そしてちびちび、ちびちび錬金した結果
今、こんなになってます↓
新錬金で…

うわぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁぁい!
これに力の+をつけようとしたのですが
今のところ2連続失敗です。

もうこれ以上付かないのかなぁ
Secret

