【その1:紅い鬼ごっこ】
先日 紅い西瓜で鬼ごっこをやっていた。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ので混ぜてもらうことにしました!!

久しぶりの鬼ごっこ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

今回の鬼ごっこ参加者↓です。
鬼ごっこ参加の紅い西瓜の方たち(・∀・)

最初あたしは 逃げる方(・∀・) だったのですが、
すぐに捕まって 鬼 になってしまいました (ノ∀`)アラッ

ちなみに 捕まったら鬼交代 ではなくて、
捕まった人は全員鬼 という鬼ごっこなのです+.+゚d(´∀`*)

鬼になったからには 誰かをビシッと捕まえたいわけで
誰かいないか? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)  と探していたらば 

前方にチョロチョロと走っているインさんが(゚∀゚)

待てぇぇぇぇ?ヽ(`Д´)ノ と追いかけたわけですが
あっさり巻かれて
くそー
とか言われたり… ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

その次は あたしが鬼で開始なわけですが…
(一番最初に捕まったから)

ずーっとひとりで鬼なんじゃないか? ゥゥ(ノω・、) 
と思うほど誰も捕まえられず。。。

しかし何とか頑張って虹さんを捕まえて ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
鬼ごっこがヘタだと噂のふたり
「さっきあの隅に居たインさんを挟み撃ちにしよう!!」 
とか相談して ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ      ククク(-L-)(-L-)ククク

じゃ俺下から行くね!!じゃあたしこっちからね!!
と、周りこんだのに… ァ(゚Д゚||)
くそーwww
インさんいなかったりwww ((*´∀`))ヶラヶラ

ゼィゼィ言いながら何とか全員捕まえて
鬼じゃなくなったっていうのに ?ヽ(*゚∀゚)ノキャーニゲロー

ありえないほどあっさり捕まって 
鬼のなつさんに
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
って言われたり ァ(=Д= )

そんなこんなで今回も
激しく楽しかったわけです ふはは(´∀`)ははは

鬼ごっこが終わり、みんなで集まった時に オチカレサマー(´∀`*)
お疲れ様でした!!

今回は罰ゲームする人いないね! とか
話していたら

GSさんが サァラさんがトンカチ持ってます! 
とか余計なことを!!! ガルルルルルル(゚皿゚メ)     ※個人的メモ:GSさん[-30]ポイント

久しぶりの参加なのですっかり忘れていましたが
武器は禁止なわけですよ。この鬼ごっこ。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

このまま ごめん(ノ∀`)うっかりぃ とか言っちゃうと
また罰ゲームをやらされるので

とっさに!

本当にとっさに!!

これはトンカチではないんです(・∀・)
と言ってしまったあたし(*ノωノ)ヒョー

当然ですが しょ○かさんに
じゃなんなんだね?ニヤニヤ(・∀・) とか言われて

ナンダロウ… ウーン(-゛-;) コレハナンダロウ… ウーン(-゛-;) 
と考えること数秒

ぁ(゚∀゚)  ※閃いた
これは・・・・・・・

羊羹 (;・`д・´)?

見れば見るほど羊羹に見えない とか書いてて思うわけですが
あれです。ここは突き進むしかないんです。

これは羊羹なんですよぅ トンカチとかやだなぁもぅ ((*´∀`))ヶラヶラ
とか笑って誤魔化そうとしたのですが
全チャ受けとれや(゚Д゚)ゴルァ の窓。
ぁ… だめですか… 全チャですかやっぱり… orz

内臓がないぞう とか 布団がふっとんだ くらいの
実力しかないあたしに
ああ(´Д`|||)
妙なプレッシャーがががががが ・゚・(ノД`;)・゚・

何を言おう… 何を言おう… @@;
と考えて考えて考えて 

もう変な汁とか出そうなくらい考えて

よし!!!

時間をかけてもしかたがない。

行くじょ!!! (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァァ
面白いこととか無理なんだもorz
あれです。本当にごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

【その2:レインボーブリッジ封鎖】
ある日のことです。INしたら恵架さんが

面白いものが見られるからコンスの港へ職装しておいで!!
とか何とか言いました Σ(゚ω゚ノ)ノ

急いで職装して アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
よくわからないままにコンスの港に向かいました。

港へ着いて 重い重いぃぃ?(((ノ´д`)ノぃぃぃ
とありえないほどカクカクした後

ハッ(;・`д・´) と周りを見渡すと

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんだこれはwww
すごいwww怖い人が山盛りwww

あまりの 素敵光景 に、これは撮らねばっっ
多少死んでも撮らねばっっwww

ヒャー( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
とSS撮りまくっていたわけです(ノ∀`)ウハハハ

盗賊密度 は、こんな感じでした@@;
イッパイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
勿論、SS撮り終えたら即行で逃げました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

ちなみに
@@;
と聞いたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だそうですwww  あおしまぁぁぁぁああヽ(`Д´)ノ   ?(゚Д゚||) 
