【その1:求愛】
実なめのBBSを御覧の皆様は御存知かもしれませんが
きちりんが ものすごい素敵動画 を見つけてくれました。

あまりにも素敵すぎる ために
どうしてもココにも載せたくなりまして

きちりんに こっちにも貼っていい? と聞いたら
快諾してくだすったので貼ることにしました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

それがこれだっっ↓ ?d(゚∀゚d)ドウダッッ!!

ぁ(゚Д゚) 待った!!

会社とか学校とかで こっそり|ω・) 御覧の皆様。

音楽がおそらく 激しく場にそぐわない と思われますので
注意してください+.+゚d(´∀`*)

ではどうじょヽ(゚∀゚)ノ



かわいいいいいいいいいいい ((o(>▽<)o))

激しい求愛 に頭がくらくらしますwww (*ノωノ)キャー
もうあれです。あたし「パンダの餌」でいい!!!!

【その2:ホームステイ中な日常】
ある日INしたらば告知が変わっていたわけです ォォ(゚Д゚||)
(゚Д゚||)
何だか 消え入りそうな… 切なそうな表情。

何だ?どうした?(´Д`|||) と思い内容を見たら
スポポポポーンwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 奥が深すぎてわからないwww

そんな感じで… (どんな感じなのか詳しく聞いてはならない

実なめにホームステイして数日たちますがぁ(゚Д゚)

IN時間が人とちょっと違う ために
極限られた方にしかお会いできていないわけです (ノω・、)ゥゥ

せっかく潜入したんだからっっ

実なめをあらゆる角度で晒そう ゥォ(゚Д゚||)

間違いっっ! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

実なめをあらゆる角度で激写しよう ?d(゚∀゚d)
とか思っていたわけですが

あまり人に会えてないのでうまくいかずwww (ノ∀`)アリャ
まぁそのうち(´∀`*)?♪ 
Secret

