【その1:ピンクな人のその後】
ちょっと前の話です *゚∀゚)φ カキカキ...

その頃の主な狩場は 砂漠の魚エリア >゚*)))>彡 でした。
G3体とか無理 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
※Gは通りがかりの(?)高レベルに倒してもらおうの会      ォゥ(゚Д゚||)会?

魚は ゾンビが激しくうざいぃぃ(=Д= ) のですが
馬木提の賭けクエ があるので、楽しく狩場に通っていたわけです。

魚から↓このような欠片が落ちます。
カラちゃんの角
中華サブの名前がカラなので 
なんだか フフフ(´∀`*) と思ってしまうわけです。 (そんだけ

そんな感じで 魚エリアに通っていたある日のこと。

闇の洞窟で冴子さんに会いました Σ(゚ω゚ノ)ノ
すぐにピンクになる人
早速 馬を殴ってピンクになるわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

洞窟内ではモンスが湧かないので
馬が死ぬ=冴子さんアカネ なわけですよ! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ドキドキしながら馬が弱るのを見ていたあたし(*’ω’*)
ワクワク

お… (゚Д゚||) おお… (゚Д゚||) 

もう少しだwww
あとちょっとー!!!
もう少しでアカネだwww カモーン!!!

とか思ってたらっっ!!

ギリギリのところでやめてしまいました!!
おしいwww
勘のいいやつめぇぇぇヽ(`Д´)ノ

まぁ 次回に期待いたします (-L-)ククク

【その2:和田の防具屋の像】
今更ですが

ある日突然 和田の防具屋にある像 の
?(゚Д゚||)
が 何なのか?@@; 激しく気になったあたし。

横から覗いてみたりしたのですが
生えてる?@@;
いまいちよく見えず… (ノ∀`)

なんだろう?あれはなんだろう? ?(((ノ´д`)ノ
と考えること数分…

ぁ(゚∀゚) ※閃いた

もしかして 

高速で手を振り回した時の
残像なのでは? ?d(゚∀゚d)ソレダッ!!

それで防御しているのか。゚+.(・∀・)゚+.゚。

やけに納得したわけです。 なるほどなるほど。
注意: あくまであたしの想像です。間違っていたら… ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

【その3:石鹸のCM】
先日、なめらかな会議室で
新しい素敵商品 が誕生しました。

その名もっ

SSP : スーパーソープ
新製品のCM
ふはは(´∀`)ははは 

やけくそだがそれがどうした(゚皿゚メ)

あれです。 数に限りがございますので
お早めにどうじょ+.+゚d(´∀`*) 

1個10Mgoldで幸せになれますよ(*’ω’*)ホントー

【その4:狩りの記録】
ちょっと前に、またスペチケを発動しました(*ノωノ)ヒョー
地味に狩りをしているわけです。

勿論 自称クエの女王 なので
クエも頑張っているのですが

食べ残しのクエがちらほら…
蜘蛛とモグラ・・・( *ω*)
まぞいのばっかり ゥェ(=Д= )ェェ

これ以外はすべて残さずやってきたので
出来るならばこのクエも完了させたい のだけれども

無理かも(ノ∀`)ウハハハハ とか最近思っているわけです。

そんな感じでここのところ
最近の石窟は空いている
GTに追われております ?(((ノ´д`)ノァァァァ
