【その1:似ている】
先日 ぼけっ( ゚ ρ ゚ ) と、ウヒウヒを見ていた時のことです。
笹の葉とウヒウヒとお花
黄色い体 に 赤いお洋服 そして まるっこい体型 (´∀`*)カワェェ?♪
とか思っていたわけですが

あれ?こんなキャラどこかで見たような?(;・`д・´) と思ったあたし。

そして次の瞬間 ぁ(゚Д゚)

くまの○ーさんだwww
と気がついたわけです!!! 
(これが いまさら?(゚Д゚||) ではないことを祈る)

シルクでは 他にもぱくった風なキャラ が多いせいか
気のせいよぅやだもぅ(ノ∀`) とか思わずに

きっとそうだ!そうに違いない!(・∀・)
と決め付けたあたし。

座らせてハチミツの入った壺とか持たせたら
よくわかると思うのですが。 ((*´∀`))ヶラヶラ

しかし… こんだけ似てるということは

ウヒウヒの声も おっさん声 なんですかね? 
それはちょっとショック(ノω・、)ゥゥ

【その2:座右の銘にしようかと。】
先日、しーたんと久しぶりに話をしていたらばっっ

しーたんがあたしのことを
(´∀`)
と言ったわけですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

(*ノωノ)ヒョー♪

もう1回ね +.+゚d(´∀`*)ネッ  ばか
(´∀`)
奥ゆかしいとか!!!!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

理由はともあれ 奥ゆかしいに決定した あたし。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
もうあれです。 ふはは(´∀`)ははは って感じです。

まぁ その後… 早とちりな部分をつつかれて
(=Д= )
1勝1敗な感じで会話は終了しました。

めでたしめでたし(´∀`)          ?(゚Д゚||)

【その3:クマァーッ!!】
ある夜のことです。蛍さんが
クマァァァー
と叫んで… Σ(゚ω゚ノ)ノ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
小熊になりましたwww頭のてっぺんの毛が可愛いいいい((o(>▽<)o))

ごろんごろん と愛嬌をふりまいてくれたのですが
今 その時のSSを見ると…
駄々をこねる小熊(*´Д`*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ どう見ても「買って買って」なのですがwww
ねだられたらやばかったかもしれない

そのまま 蛍熊 は外に走り出ました。 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そして いっしょに走り出たあたしに
体当たりぃぃ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ピンクになっているというのに

小熊だから叩けずっっ!!
可愛いってのは武器なんだと改めて感じたわけです。

そして 蛍熊は蜘蛛と戦ったわけです。
頑張れ熊!!
熊の攻撃は派手なので見ていると楽しいのですが
でも、その戦い方をしたら絶対に

蜘蛛の中身まみれになるのでは?  (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ごろんごろん
なるwww絶対なるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

その辺をうろうろしていたらば
蜘蛛Gがいたので報告しました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー蛍さんG
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
小熊(*’ω’*) らしからぬ返事をした後
どうなっているのかわからないような体勢で

蜘蛛Gに突っ込む蛍熊!!! ォォ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

蜘蛛の体液まみれになりながら ※自主規制

見事蜘蛛Gを倒しました!! ?d(゚∀゚d)オメデチョー♪

それにしても…
カワイスギル
可愛い(*´Д`*)-333333 ギューッテシタイイイイ 
