第5回要塞戦がやってまいりました!!
えーっと今回は第何回だっけぇ( ゚ ρ ゚ )?
とか思ったのはないしょです。 書かなければわからないのに

実は今回の要塞戦に向けて 淡い目標 があったあたし(*’ω’*)

要塞戦までに レベル70 ォゥ(゚Д゚||) になって 
マスタリ差0 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) にして

ラックのレベル4(復活:Lv90 損失経験値20%復旧) 取ってっっ

カ・カ・カンストを起こしちゃるぅぅヽ(`Д´)ノ

あれです。書くと出来なかった時
自分の首を絞めることになりそうなので

書かずにこっそり持っていた淡い目標www (*ノωノ)ヒョー

そして!!

要塞戦前日のあたしがこれ↓だ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(σ・∀・)σドゥダッ!!
どんどん起っきさせちゃるー!!
よく頑張った!!!自分と… 某茶さん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなわけで第5回要塞戦には
8級フル装備で向ったわけです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

要塞戦当日の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
どうじょ<(_ _*)> 
 
要塞戦当日。 (*´Д`*)ァァ

爽やか系な呼称をつけて頂き ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
すーぱーそーぷ

集合場所に向いました!!!
門から見ると素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ここで 頑張ろうぅぅヽ(`Д´)ノぅぅ
と、士気を高めて (注意:「死期を早めて」ではない)

要塞の次元に移動しました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
最初の難関
しかしっっ どんなにやる気になったって
運が悪ければここで弾かれてしまうわけです(´Д`|||)

入れないと果てしなくつまらない要塞戦(ノ∀`)
入りたいっ入りたいっ入れてぇぇ!!! 

( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!
と連打した結果

無事に要塞戦フィールドに潜入しました!!
おひるのテントも無事に建ったわけです+.+゚d(´∀`*)
おひるのテントヽ(゚∀゚)ノ

テントの周りをウロウロしていたあたし?(((ノ´д`)ノァァァ
最初は平和だったのですが

え?(゚Д゚||) え?(゚Д゚||) とか思っているうちに

ものすごい人数ががががが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
どどどどどどどどどど
軍隊蟻の映像を御覧になったことがある方、
あんな感じでしたよwww うわあああっとやってきましたwww

そして…
30776の経験値を失った後  orz
イタタタタタ
テントが破壊されました(´Д`|||)
あんなに押し寄せられたら守れません・゚・(ノД`;)・゚・

テントが無くなったので外に吹っ飛ばされたあたし。 ?(((ノ´д`)ノァァァァ

今度こそテント守っちゃうよヽ(`Д´)ノ 
とか思っていたのですが  思うのは自由
(ノω・、)
orz  入れないと何も出来ないわけです(ノω・、)ゥゥ

かなり長い間 入れなかったのですが
何とか潜り込んだあたし(*’ω’*)
タッタタッタテントガタッタ

軍隊蟻がやってきませんように!(;人;) 
とか祈っていたらば

( *ω*)
?(゚Д゚||)

( *ω*)( *ω*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ おひる愛され過ぎな全チャがwww

今回はテントの周りでウロウロしていたので
要塞周辺で どのようなことがおこっていたのか わかりませんが

21時頃(要塞戦開始から1時間経過)
やっと心臓到達の告知が!!!
やや薄いSS

その後 ぁ(゚Д゚) と言う間に心臓が破壊されて
団子
外に吹っ飛ばされました ?(((ノ´д`)ノァァァ

何処が取ったのだろう? と見てみたら
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レギュラーなギルドでした(*´∀`)ゞ

数分間外で待機した後 
要塞に無事飛んで ( ・∀・)σポチッ!!!

右へ左へ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
していて 気がついたら
Σ(゚ω゚ノ)ノ
後10分@@;

さらに アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁぁぁ
終了してしまいました(ノ∀`)ウハハハハ
ただいまぁ(´Д`|||)

おひる帝國の皆様、黒玉葱部隊の皆様
お疲れ様でした!!
 <(_ _*)>

何故かどこの同盟よりも 敵の多い要塞戦 でしたが

あたしはおひるで戦えて満足だじぇ(´∀`) 

要塞戦の後…
しなやか入隊!!
今度はしなやかになってみました+.+゚d(´∀`*)   
