【その1:まったり交易】
先日、久しぶりに咲冬ちゃんと沈さんと
交易に行きましたヽ(゚∀゚)ノ

その頃 長安税率が20% だったので ( *ω*)ゲフッ
和田→サマル交易にすることにした我々+.+゚d(´∀`*)

盗賊山盛りなギルチャに

☆1の交易に行って来る(・∀・) から絶対来ないでね
と告げて (それでもMPKを狙われそうになったとかっっ

3人で出発したわけです!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

出発して数分 カラコラムの門付近で
このあたり
咲冬ちゃんが 
回線の渦に飲み込まれ 姿を消しました(ノ∀`)アリャ
迷子の迷子の咲冬ちゃんやーい
あれです。 何時いかなる時もどんな場所でも
迷子になる人は迷子になるものなのです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後、無事生還した咲冬ちゃんを拾い
「どっちから行く?闇の洞窟通っていく?(*’ω’*)」
とか話していたらばっ
闇の洞窟手前
((*´∀`))ヶラヶラ それはこんな↓ルートですか?www
和田発 オアシス経由 和田着
無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!! (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァァ

そして 中央アジアエリアに降り立った我々 (;・`д・´)
最短ルート↓でサマルに向おうとしていたのですが
最短ルート(・∀・)

地味に…

非常に地味に障害物が多いEU猿エリア ムキーヽ(`Д´)ノ
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ

岩を回避、小山を迂回しているうちに ?(((ノ´д`)ノァァァ
微妙に商隊は乱れ… @@;

結局道なりに進んだわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最短じゃないwww
よくあるよくあるwww

乱れた商隊がキッチリとした時には
サマルの入り口だったとか(ノ∀`)ウハハハハ
ビシッ!!

僕は昼間は比較的普通だ とかなんとか沈さんが言うので
(;・`д・´)
と聞いてみたところ
変態って言われるんだよ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 夜はどうなるんだww夜はwww
咲冬ちゃんのひと言が最高!!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

そんな感じでまったりとした交易は終わりました。
ありがとうございました!楽しかったです! 是非また行きましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その2:経験値うまぁ(゚Д゚)】
まったり狩りなんぞしていたらば
ギルチャでつねぃくさんが

ドカンを第一発見した!! とかとか Σ(゚ω゚ノ)ノ

サポートに行きます(・∀・)
と言おうかと思ったのですが…

ドカンのサポートとか出来るわけもなく (ノ∀`)ウハハハハ

こーゆー時 何て言えばいいんだろう…
混ぜてもらうためには何て言えばいいんだぁぁヽ(`Д´)ノ

考えた末  ムムム(-゛-;)

何かをしに行きましょうか? ( ゚ ρ ゚ )ナニカァ
と、非常に遠回りな答えにくい聞き方をしたあたし(ノ∀`)ウハハハハ

しかしさすがです。(何かが
こんな分かりにくい質問にも慌てず騒がずあっさりと

何かをしにきてください 謎
という答えをいただきっっ

めでたくドカン退治に参加したわけです!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

湧きモンス対策の為に茶さんにも声をかけ
(そーゆーことはぬかりない(*ノωノ)ヒョー)

ドカンとつねぃくさんがいる場所へ!!!

そして ちくちく と
遠距離攻撃ってば素敵
ちくちくと
範囲攻撃が怖い ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ひたすらちくちくと攻撃していたわけです ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
つねぃくさんのクエアイテムがwww

今考えると 

バフとかかけて
後方支援したほうが役にたったような
 (;・`д・´) 

まあ… 

いいか!!! ふはは(´∀`)ははは ※笑い飛ばす

その後 無事にドカンは倒れました。(´∀`*)
つねぃくさん全国放送おめでとうございます ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ネームのSS”だけ”が真っ黒 だったのは
つねぃくさんの日頃の行いのせいです(ぁ

経験値が激しく うまぁ(゚Д゚) でした。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵過ぎwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

欠片があたしの手元に来たので
ドカンの欠片
返そうとしたらば
欠片マニアさんにwww
先日無事押し付けましたよ(*´∀`)ゞ  
Secret

