第5回要塞戦の後のことです(*’ω’*)

問題:次の計算をしなさい。

実なめに入隊したコウンタさんのようこそ実なめへ会

でぃごさん、エココさん、あたしのホームステイいらっさい会

素敵愛情+.+゚d(´∀`*)

では?(・∀・)

回答:長安でかくれんぼ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そんなわけで…
長安でかくれんぼ大会が開かれました!

かくれんぼは久しぶりなんで心躍るわけです! (*ノωノ)ヒョー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※かくれんぼ好きの舞

そんなかくれんぼの様子を
あたし目線でお伝えいたしますっっ *゚∀゚)φ カキカキ...

ちなみに 恵架さん目線の当日の模様が
実はなめらかブログに掲載されています (σ・∀・)σ実なめブログへ

で、長くなりそうなので ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
どうじょ<(_ _*)> 
 
まず、かくれんぼ開始前に 点呼とかルールの説明とかが
男女男男女男女 フッフゥッー
(*´∀`)o彡フッフゥー と言われながら行われました。

ルールは至って簡単です+.+゚d(´∀`*)
1.長安の街中の安全地帯で行う
2.鬼はみつけたらタッチする
3.1番最初に見つかった人は鬼に賞品を渡す

なんて簡単なルール!  ふはは(;∀;)ははは

第一回戦の鬼は コウンタさん と エココさん です。
隠れる側なあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

何処に隠れよう何処に隠れよう… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
とウロウロしていたのですが (事前に考えてなかった)

お気に入りのあそこにしよう(゚∀゚)
と思ったわけです。

そしてお気に入りのあそこに無事隠れたあたし (-L-)ククク
ギルド名が短いと隠れやすいのぅ
その後すぐに鬼が動き始めました!! (;・`д・´)
ドキドキ

どんどん他の人が見つかっていく中
あたしのところには誰もやってこないわけですヽ(゚∀゚)ノ

ふはは(´∀`)ははは
圧勝な気配
あれですよ。とりあえず気持ちいいですよwww

そんなこんなで (´∀`*)フフフ とか笑って 軽く挑発 しながら
おとなしく隠れていたわけですが

今、地図に緑の点がっっ (;・`д・´)ハッ
とか思ったら コウンタさんが走ってやってきました(ノ∀`)アリャ

見つかっちゃった(*ノωノ) と言おうとしたら
コウンタさんがポカスカとあたしを叩くわけですよ。
ピンクな人ががが

イタイイタイッ ヤダモゥ(ノ∀`)フハハ ・・・

?(゚Д゚||)  あれ?(゚Д゚||) 

なんで叩けるの?@@;

そして知った衝撃の事実!!!
ギャー!!

・・・ ゴメンナサイ orz
ゥゥ(ノω・、)
塀の中なのに安全地帯じゃないという
大雑把な作りのシルクのばかぁぁぁぁぁあ・゚・(ノД`;)・゚・
叩いたコウンタさんのばかあああ (やつあたり)

今 SS見ていて気がついたけど 確かに地図では
ぬーまーちー
ってなってました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

罰ゲーム決定 に浮かれる皆様を尻目に (。゜д゜)、ペッ
次はでぃごさんと二人で鬼なので

長安のそとに行き
皆様が隠れるのを待つことに
 +.+゚d(´∀`*)

しかしっっ
もーいいかーい(・∀・)?
なかなか隠れられないコウンタさんwww
競争社会で生きていけない予感www
人の縄張りに侵入しては (#゚Д゚)シャー と威嚇されている風www

そんなコウンタさんも無事隠れて
かくれんぼ第二回戦の開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

何処だ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 何処だ?
と探していたら あっさり蛍さん発見 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

何故か調子よくどんどん見つけるあたし ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ヽ(`Д´)ノ
どこもかしこも敵ばっかりなのは
慣れてるんだじぇ ふはは(´∀`)ははは

そして ドコッ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコッ  と探しながら
中央の竜のところに着いたらばっっ

・・・

結局そこかいwwww 
目を合わせたくないwww
あれです。なんだか切なくなって
そっと毛布を肩にかけてあげたくなりました(ノω・、)ゥゥ 哀れんでどうする

そして 無事に全員見つけて
かくれんぼ第二戦は終了しました(´∀`*)

その後 罰ゲームをすることに… ( *ω*)

指定された言葉を全チャする という
血も涙も無い罰ゲームっっ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

とりあえず 何故か脱いで…
わりと普通(*´Д`*)
EUキャラだと脱いだ感が薄いと感じるのはあたしだけですか?www

何を言えばいいんですか?(´Д`|||) と聞いたらば
・・・(゚Д゚||)
と言えとか!!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

全チャ嫌いのあたしになんてことを… orz

そんなあたしの気持ちを知ってか知らずか 多分知ってて面白がってる
浮かれる皆様 (=Д= )ケッ
楽しそうにしやがってえええヽ(`Д´)ノ
余談ですが あたしのブーツはこんな↓です。
TPOって言葉がわかるかね?(・∀・)
あれです。シルクの衣装はベクトルが間違ってる!!
といつも思うわけです。 ( 」゚∀゚)」そっち向きじゃないよおおお

話は全チャに戻ります。 本当は戻りたくない

しかたないので真っ黒なキャンパスに
*;∀;)φ カキカキ...
「しょうがな…」と打ち始めたあたし (´Д`|||)

でも嫌だから適当に伏字にしちゃろう (*ノωノ)ヒャー
とか思って適当に伏せたら 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ちょwww
なんや余計えらいことにwww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

だめだだめだ!!これは流せないwww絶対に嫌だwww
とか思いながら それでも適当に伏せつつ

☆(ゝω・) とかあたしの辞書にはないしヽ(`Д´)ノ
とかも思いつつ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ となんとか打ち終わり

( ;∀;)σポチッ!!! と 

全楼蘭民に向けて発信!!! したわけです orz
#$%&(!
蛍さん拾ってくれて本当にありがとうぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・ぅうう

その後 では私が いやいや私が
とかの全チャが連なり ((*´∀`))ヶラヶラ

最後は
((*´∀`))ヶラヶラ
素晴らしいwww

あれです。楼蘭の皆様っっ
中途半端な全チャしてごめんなさいぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

後、あたしの全チャにササ下すった皆様
お返事できなかったりしてごめんなさい<(_ _*)>
許してくれよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・

私信: びんすさんへ
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
また負けた んじゃないヽ(`Д´)ノ 
またルール無視しただけだ(ぁ  致命的

そんなこんなで 長安かくれんぼ大会は
閉幕した頃の図
無事(?)に閉幕したわけです +.+゚d(´∀`*)

この後 皆様パンドラをしたみたいですが
あたしは参加できませんでした (ノ∀`)残念

とにかく楽しかったです!!ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございました<(_ _*)> 素敵賞品もありがとうございました<(_ _*)>
また遊んでください ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
全チャ以外は

てか、次こそは人の罰ゲームで笑いたいぃぃ ヽ(`Д´)ノウキャー 
