【その1:紅商旗装着】
しこーさん と 咲冬ちゃん と交易した時のことです(*’ω’*)

長安に集合することになり、少し時間があったので
時間がある時は「あれ」だ(*´Д`*) と思い

アレになって見ました (σ・∀・)σ
仮面は常に遊べる(´∀`*)
しこーさんが 貼り付けイエティ になってますが
鳴きまねwww
とか楽しそうに鳴いていたので よしΣd(゚∀゚d) としたわけですwww

イエティのまま外に出て 藁惨殺遊び とかしていたら
咲冬ちゃんがやってきたので

当初の目的である交易に出発しましたヽ(゚∀゚)ノ
咲冬ちゃんの狼でっかくなっちょった@@;
しこーさんに 「坊、クスクスは?」 とか聞かれるまで
クスクスのこと忘れてたとか!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

酷い飼い主でごめんよぅクスクス (´Д`|||)ァァ
笹の葉がもう少し大きくなったら、そっちで活躍してもらうから
待っててぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・ぇえええ

交易は順調に進み .......廿只~.廿只~.....モォォォ(牛)

久しぶりに 生黄昏ハンター 見たわけですが ォォ(゚Д゚||)
黄昏ハンターだっ(゚Д゚||)
この直前 牛2頭に黄昏を邪魔されて
「どいて?」と叫んでいたのはないしょだ… (-L-)ククク

和田に到着したらば爺様が待っておりましたヽ(゚∀゚)ノ
久日ぶりの爺様発見
すっごい久しぶりだったんだけども… あたしはココまで(ノω・、)ゥゥ

撮ったSSの半分くらいが真っ黒だったわけですが

楽しかった(´∀`) という記憶は
無事撮れたSSを見るとちゃんと蘇るわけです+.+゚d(´∀`*)

【その2:幻惑の妖怪クエ】
幻惑の妖怪クエとは…
敦煌石窟の羅刹から飾を1個収集 するクエです(*’ω’*)

この1個出たら終了クエ。

ぁ(゚Д゚) というまにアイテムが出て
すぐに終了することが多いので 

暇潰しにやっちゃろう(´∀`*)
ピンク発光が相変わらずうざいー(´Д`|||)
くらいの気持ちで始めたわけですが

今回はまったく出ない!ヽ(`Д´)ノウキャー 
数時間狩って POT切れて戻って さらに狩っても

出ない!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ギルチャで でないでない~(((ノ´д`)ノァァァ と騒いでいたらば
魔王様が来て下さると! ォ(゚∀゚)  

そして

魔王様が羅刹部屋に
足を踏み入れたその瞬間っっ!!!


デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
いったいどんな技をwww
魔王様の姿を目視する0.5秒位前に出たわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

ある意味申し訳ない みたいな気分になりながらも
石窟出口まで誘導してもらっちまうあたし(*ノωノ)ヒョー
来てすぐに出口に向う魔王様(ノ∀`)

そして無事時間内に
経験値よこせー
クエ完了報告できました Σd(゚∀゚d)ヨッシャー♪

あれですよ。 1個出たら終了クエで
なかなかクエアイテム落ちない(´Д`|||) とお困りの皆様。

魔王様呼べばすぐにドロップ!!
ということになるかもしれません (-L-)ククク
※ならない場合も当方は責任を負いませんよぅ(*’ω’*)

余談ですが クエアイテムが出た後に
浄化の種クエアイテムを拾おうとしたら
なんと(゚Д゚||)
とか出やがりました ガルルルルルル(゚皿゚メ)

別クエだろうが!! と思ったけれどもそのまま放置… 土に返ってるといいな(ノω・、)ゥゥ

【その3:始皇陵にお手伝いクエ】
先日INしたらば茶さんが始皇陵で

ユニーク見つけた とか言うわけです Σ(゚ω゚ノ)ノ

第一発見らしく、ユニークもやたら硬いみたいなので
バフをかけに行くことにしたあたし(*ノωノ) (実はユニークが見たかった

ステルスがあるから何処でも行けちゃうんだじぇ
ステルス最高!!
と御機嫌で進んだわけですが 足が遅いのが… ( *ω*)ゲフ

ダガーのスキル(クイックステップ)を取れば 
ステルス中でも 少し早く走れるようになる らしいですが

そんなSPはもちろん無く!! ふはは(;∀;)ははは

地味にテケテケ走って辿り着き ~ヽ(*゚∀゚)ノ テケテケテケ
おお(゚Д゚||) 真っ赤www
チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ~☆キラーン とバフかけて
湧いたらいつでも逃げれるようにしていたのですが

このユニークってば
何も湧かさないとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


やたら硬い みたいなので
バフで攻撃力があがるのは良かったらしく 

まぁ役に立ってよかった(´∀`*) と満足していたらば

コウンタさんが同じく始皇陵の何処かで
ユニークとひとりで戦っていると!!!

しかも!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはやヴぁいwww ((*´∀`))ヶラヶラ ※死の香りはわりと好き

茶さんのユニークが終わったらば行きます!!
それまで待っててください。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (生死は問わない

そしてユニークが…
本当に地味だwww
ネームも出ないから非常に地味に終わり(ノ∀`)ウハハハハ

コウンタさんの元にっっ
フフフ(´∀`*)
当然護衛付きなわけです (*ノωノ)ヒョー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんなこんなで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と
走って行っていたわけですが

後一歩及ばずwww
(ノ∀`)
もうちょっとだったのにー ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

次こそは間に合ってみせるヽ(`Д´)ノ と思ったわけですwww

【その4:悪魔の羽】
欲しくて、欲しくて、とにかく欲しかった悪魔の羽(*´Д`*)ァァ

露店で探しても高くて買えないので
全チャをしてみたりしていたわけです ( *ω*)
常に街にいるサァラで全チャ

来るササ来るササ 冷やかしばかり で
もうだめかも… 悪魔の羽買えないかも… (ノω・、)ゥゥ
とか半ば本気で思っていたらっ

売ってくださるという方がががががが!!!!
あれです。もう ギュウウウウウウウ って抱きしめたいほど
嬉しかったぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああ

そして無事 +.+゚d(´∀`*)

最初は全チャを頑張ったサァラから。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とんかちとマフラーがポイント(*’ω’*)
そして笹の葉もっっΣd(゚∀゚d)ィェァ♪
やったーヽ(;∀;)ノ
(*´∀`)o彡悪魔っ悪魔っ
わっさわっさ飛んでみるΣd(゚∀゚d)
売ってくださった方、そしていろいろ情報くださった皆様、
ありがとうございました<(_ _*)>

無事悪魔なんだじぇヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪  
