先日 念願の悪魔の羽を購入して
毎日かなり浮かれているわけですが
♪アッークマッヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノアッークマッ♪

悪魔の羽の何処がそんなに気に入ったのか?
というと

かっちょいい赤い羽もいいのですが…
素敵シルバー風飾りもいいのですが…
必要以上の露出もいいのですが…

なんと言っても一番はっっ

足のチョキ!!! チョキv(・∀・)vチョキ
チョキ(*´Д`*)
何故かここが一番萌えるわけですwww (*ノωノ)ヒョー

嫌なことがあっても このチョキを見ればっっ

このチョキをひと目見ればっっ チョキv(・∀・)vチョキ

チョキィィ(*´Д`*)-333 と瞬時に幸せになれるという!!!
多分また共感は得られない

そんな素晴らしいチョキを装着しつつ 先日

しなやかな始皇陵観光に参加しました?d(゚∀゚d)

しなやかな始皇陵観光の模様は
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)>ドウジョ♪ 
 
【始皇陵 地下1階】
始皇陵の1階に湧いた しなやかな面々(*’ω’*)
集合場所(・∀・)
そろそろ出発しようということになりました。

さっき意地悪したきちりんに、意地悪しかえしてみたり (-L-)ククク
(*´Д`*)
あまりの素直さに一瞬萌えたとか(ノ∀`)ウハハハハ  あきらかに予想外

天使か悪魔を装着している人が多かったので まるで
ウマイコトヲwww
のようなわけです ォォ(゚Д゚||)ウマイコトヲ (そのSSが無いorz

。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と恵架さんが呟いて… 
ユニーク見たい。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思う その前にっっ
早すぎるwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 発見早すぎですがwww

ひとり叩いていらっしゃったので
いっしょに叩かせてもらいました!! アリガチョー(´∀`*)
地下1階のユニーク
とは言え、クレの攻撃スキルとか取ってないあたし(ノ∀`)
なので周りを駆け回っていたわけです ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

無事ユニークは倒れて オツカレサマー(´∀`*)
その後 NPC盗賊モンスや石像モンスを見たり叩いたり。

隅から隅まで見て回って
地下2階へ (σ・∀・)σ

【始皇陵 地下2階】
でぃごさんが鍵を拾った ということで ォォ(゚Д゚||)
試練の箱の部屋に行きました。

そしてOPEN 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ワクワク ドキドキ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
モンスだらけwww
他の方も開けたのですが 何故かモンスばかりwww

試練の箱はモンス出生率が高いのだろうか?
という疑問を持ちつつ

地下3階へ (σ・∀・)σ

【始皇陵 地下3階】
青い水晶っぽいのがやたらキレイな3階 (*´Д`*)-33
わっさわっさと飛ぶ

四角錐の動かないモンスを叩いていたので
↓こんなモンス
参考資料

近くで見ていたらば(゚∀゚)

ちょwww
なんか産まれた!!!
酷いモノが産まれたわけですwww

勿論 気がついたら死んでました(ノ∀`)ウハハハハ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
どんだけダメ貰ったのか見たかったのにぃぃ 非常に残念です(´Д`|||)

右に左にモンスを避けながら ?(((ノ´д`)ノァァァ
ココから先は未知の世界だ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
地下4階へ (σ・∀・)σ

【始皇陵 地下4階】
4階は初めてなあたし。゚+.(・∀・)゚+.゚。

3階同様 どう見てもディ○ニーランドな雰囲気www
すずらんっぽい明かりとかキノコが可愛い
それにしても 始皇陵は青がきれいですねぇ+.+゚d(´∀`*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

モンスの年齢が98とか99なので ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
叩かれないように 

ひたすら誰かの影に隠れて移動したわけですが |ω;)

それでも バシッ!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
とか叩かれたあたし!!!

あたしも含めその場にいた全員が
確:笹の葉死亡 だと思ったわけですが

しかしあたしは力極ぅぅヽ(`Д´)ノぅぅう♪
ふはは(´∀`)ははは 痛かったけどね(ノω・、)
HPはいっぱいあるんだじぇ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪  MPはおまけ並み

そして逃げ惑いながらも
あの開かない事で有名な門のところへ。 (#゚Д゚)シャー
おお これがあの門か。

当然のように開いていなかったので
とりあえず…

ぎゃあああ食われるううう ?(((ノ´д`)ノァァァァ
?(((ノ´д`)ノぁぁぁああ
というSSを ( ・∀・)σポチッ!!! (撮りたかったwww

蛇の根元では

長靴おじさんが登場してました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
((*´∀`))ヶラヶラ

ここから先は行けないので
拾った鍵を開けたい(・∀・) と言ったらば
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

箱のある2階に戻ることになった我々。

しかし高レベルモンスが山盛りなわけで…
(´Д`|||)
でもあたしには起こせないわけで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんな恐怖の4階で
超平和な空気を醸しだしてみたり(*’ω’*)
平和の象徴のモンス(?

そんなこんな遊びつつ
(すなけさんが死んだのは遊びではないわけだがwww)

【始皇陵 地下2階】
勇気の部屋に到着しましたヽ(゚∀゚)ノ
はじめての箱開け

鍵を開けるのを見た事はあるけれど
実際開けるのは初めてなわけです 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ドキドキ ( ・∀・)σポチッ!!!
素敵なモノ出ろ!!!

結果は gold と 爆発 でした。 (SS撮り忘れた(ノ∀`)アリャ

箱を開けて満足したところで
あたしは和田に帰還しました+.+゚d(´∀`*)
馬の尻・・・・・orz
・・・ ( *ω*)ゲフッ

しなやかな皆様、童話っぽい姫様、
ありがとうございました<(_ _*)>


とっても楽しかったヽ(゚∀゚)ノ です!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
修学旅行風記念写真で〆 ?d(゚∀゚d) 
Secret

