【その1:れヴぇらっぽー】
相変わらず GTの垂れ流しが出来ない貧乏性なので
毎日流れないように!! と頑張ってます(´Д`|||)

まぁ そんな貧乏性のおかげでっっ ヽ(゚∀゚)ノ
れヴぇらっぽ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
すくすくと成長しております+.+゚d(´∀`*)

ちなみに、71のSSのように ぼわん と輪が撮れていると
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ と思うわけです。  (超個人的楽しみ(*ノωノ)ヒョー

【その2:石窟クエ】
自称クエの女王なあたしですが、
蜘蛛クエ(曼伊娜の頼み事)に続き、モグラクエ(土堀の帝王)も

食べ残し確定しました!! ふはは(;∀;)ははは
食べ残しクエ一覧
モグラとか1回しかやってない(ノ∀`)ウハハハハ

サブやサードを育てたことのある方は ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
よーくわかると思うんですが 

二人目って一人目以上に
面倒に感じるんですよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・ぅぅう  言い訳

ちなみにこれ以外は完食してます (*ノωノ)ヒョー

そんな石窟クエの 仏経の回収クエ についてです(・∀・)

ずーっと前のことですが 
サァラでこの仏経の回収クエをやった時 いつの話だ

でねえぇぇヽ(`Д´)ノぇええ!! と、荒れまくっていたらば 

インさんが素敵アドヴァイスをくれたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
参考資料: 2007年1月19日 涙目で訴えるウフウフ の コメント欄

その アドヴァイスとはっ (σ・∀・)σトハッ

最初にドロップしたモンスを基準に
それ以降は 各上モンスからしかドロップしない!!
 ?d(゚∀゚d)コレダッ♪

サァラの時は↓でした。数字が拾った順番です。
サァラの仏経の回収クエ(・∀・)
モグラの後、土鬼兵長を狩りまくったのですがまったく出なくて
羅刹、夜叉を狩ったらばわりとあっさり出ました(´∀`*)

笹の葉は羅刹、夜叉から出したので
先頭に戻って蟲からはじめたらあっさり出ました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
笹の葉の仏経回収クエ(*´Д`*)

やはりあのアドヴァイスは正しかった!!
と今回改めて思ったわけです。

クエ報酬も うまぁ(゚Д゚) なので
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
出ない・゚・(ノД`;)・゚・ と思っている人頑張れぃ(・∀・)9
敦煌石窟でクエしている人とかほとんどいないとか

【その3:悪魔の羽(嬉しいから引っ張る)】
ずーっと付与しないまま 単なるコスプレとして着ていたのですが

せっかくなので付与してみようかと!!!
( ・∀・)σポチッ!!!

悪魔の羽をセットしたらば↓な窓が出ました ォォ(゚Д゚||)
全部付けて販売すればいいのにー
7個の中から4個選べるみたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

何にしよう何にしよう ああ何にしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 
と激しく悩んだ挙句、アドヴァイスとかも貰って <(_ _*)>アリガチョー

こうなりました↓ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
モンスター防御力無視が楽しみだ(´∀`)?♪

4個以上つかないのかな…と思って
(ノ∀`)ヤーン
連打したけどだめでした!! あくまでも強欲なわけです (-L-)ククク

そんな悪魔の羽で王宮に向うと…
ワッサワッサ

いつもより高く飛べたように見えて
乙画質 orz

毎回 フフフ(´∀`*) と思っているわけです。

【その4:ものっそいレア】
ユニークがばんばん湧いているので
レア感が薄れていると感じている今日この頃。

和田の街で ものっっそいレアな人 を発見しました。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これはレアアアッー!!
力さんに粘着中
撮ったSSが羅刹しかなかったとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
Secret

