上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ニアから長安の特産交易をしました。

ニア発の交易は、多分3回しか行ったことがありません。
しかも、今まで全部追跡交易でした。

でも昨日は、はじめて自分で道を選ぶニア発交易!

「砂漠から出られるんだろうか?」
と、実はどきどきしてましたwww

ニアに行く途中、砂漠で雪が降りましたヽ(*゚∀゚)ノ
寒いんだか暑いんだか…

たまにあるらしいけど、縁起がいいのかな?

最近、交易はよくやってますが
特産はちょー久しぶりです。ドキドキワクワク

湧く盗賊の量に特産を感じましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

大量に湧く盗賊退治の間、肩硬い人さんが
「すぐに追いつくから先に行っていいよー」
と言ってくれているにもかかわらず
なんとなく不安でウロウロと待つあたし(ノ∀`)ウハー
待ってないよ!待ってないから!


そして、乗りっぱなまま長安到着!!!

肩硬い人さんありがとう<(_ _*)>

ニアの売り場に一人で行けないあたしを連れて行ってくれて、
途中おかしな方向に進んでいたあたしを助けてくれて、
お姫様交易させてくれて、
さらにお姫様なのに「いつもすまないねぇぇ」と
ババァキャラで雰囲気ぶち壊しでも怒らないでいてくれて

本当にありがとう(ノ∀`)アチャ

「特産おいちぃねー」と二人でうまうまを味わいました(笑)。
また行こうねぇ(´∀`*)

特産が終わって商人経験値を見ると77%だったので
ソロ☆1で和田まで戻りました。

結果↓。
80%(・∀・)

80%ヽ(゚∀゚)ノゥアーイ
ランク4になったら今より荷物がたくさん積めると
信じて頑張っているわけですが…
違ってたらちょっとせつないかも(ノ∀`)


もう1個。 一昨日の夜の話。
石板と印章物欲しさに、石窟の土鬼兵長を狩っていたら…
印章落とせぇぇぇ

茶さんからササがありました。


「ウルチだ!!!」 Σ(゚ω゚lll)ヌオッ!?


何をしていいのかさっぱりわかりません
とりあえず応援に行くことにしました。

滅多に使わない高級帰還書発動(゚∀゚)ノおー!

和田に帰還し、すぐに馬で茶さんの言うポイントへ。
自分で言うのも何ですが、ここまではすごく早かった(笑)。

そして久しぶりのウルチくん(゚∀゚)ノヨォ!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お前じゃない(涙)

↑【ウルチくんvs茶さん】の初戦記念SSです。
まぁ御存知だと思いますが、
一番目立ってるのはウルチくんではありません。
茶さんでもありません。
ただのおっさんです。
これしか撮れなかったんだも… (ノω・、)ゥエッ

さて。 
サポート役にまわるわけですが
「気の利かないこと」には自信のあるあたしが
「痒いところに手が届く風」のサポートなぞ
できるわけがなくぅぅぅ(´Д`|||)

タゲが出来ずオロオロしたり
上手く壁になれなかったり… ほんと、だめじゃんあたし orz

でも、頑張りました(`;ω;´)

茶さん5回も殺しちゃったけど・゚・(ノД`;)・゚・スマァン

討伐の名乗りは他の人でした。
残念だけどしかたない。討伐した人おめでちょー(´∀`*)

次は名乗れますようにっ (-人-)モフモフモフッ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。