第6回要塞戦 がやってまいりました!!

開始1時間前に長安の寺に集合した我々(*’ω’*)
注意:お坊さんは要塞戦にはでません
GWだというのに何この集合率www素敵過ぎるwww

集合場所で ともやんさんが10級の曲を持ってました ォォ(゚Д゚||)
10級の曲
悪魔の羽と10級の曲ってすごく似合うぅぅ+.+゚d(´∀`*)

ちなみに10級道服(男性・肩除く)と槍は
先日 恵架さんに見せてもらいました!!
ちょっと斜めになっているのは気にしてはならない
コスプレ用にとりあえず揃えたそうですwww素早いwww
9級道服よりもこっちの方がいい。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (特にお腹の辺り

10級は店で売ってないので、
なかなかフル装備が見られません(´Д`|||)

女性用のフル装備も見たいいいい ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
と思って街中で探しているのですが… まぁそのうち見られるだろう…
さすがに本鯖で着たいと言えない

話がそれました(ノ∀`)

第6回要塞戦の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
どうじょ<(_ _*)> 
 
長安の寺であれだけ人がいたにもかかわらず
SSを確認したら

バシッ! と ビシッ! と 撮れていたので
今回は御機嫌だじぇ(´∀`)?♪ とか思っていたのですが…

長安を出たあたりから随分長い間
SSが全部真っ黒だったわけで… orz

あれですよ。 

頑張れ人類の想像力!!ヽ(`Д´)ノ 
頼りが 読み手の想像力 なわけですwww すいません ((*´∀`))ヶラヶラ

今回おひる帝國は飛賊要塞で参加しました!!

事前に飛賊要塞を調べていなかったので
飛賊要塞の入り口が 何処だかわからず (*ノωノ)ヒョー

飛賊の砦方向に行けばあるだろ…( *ω*) と思い進んだのですが
地図に普通に載ってました(ノ∀`)ウハハハハ (地図のこと忘れてた

入り口に到着して待機していたあたし 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

始まったらクリックしてとりあえず中に入らねば!!
と、時間が来るまで ( ・∀・)σ の体勢でいたら

後ろから飛賊弓手が ピシピシと攻撃を (-_-メ;)テメ・・・

サックリと退治して さあ待機だ( ・∀・)σ と思い振り返ったら
もう誰もいなかったのですがね ふはは(;∀;)ははは

そんなわけでやや出遅れた飛賊要塞戦 (ノω・、)ゥゥ

おひる帝國のテントも無事建ち ?d(゚∀゚d)

テント守っちゃうよぉヽ(`Д´)ノぉおお 
と無駄に張り切ったわけです

が!! なんとなく人が少ない今回の要塞戦。。。

前回のような 軍隊蟻 がくるわけでもなく
全チャでおひるのご指名があるわけでもなく ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

割と平和に時が過ぎ (少しはテント叩かれたんだけど)

そして!!

ぉ?(゚Д゚||)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
とりあえず占領しちゃったわけです ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
(この辺りからSSがあるwww)

飛賊要塞では初の防衛 なわけですが 当たり前
勉強してこなかったので何処が何処だか @@;

ふっと前方をみると ヮ(゚∀゚)ォ
きれいだ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
おひるの旗が揺れているわけです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そして飛賊要塞領主の印が呼称の横に!!
初めて見たけれども 当たり前?  飛賊っぽくてかっちょいい?d(゚∀゚d)

防衛よりも珍しさが先にたち (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
いろんなところが気になってしかたがないあたしwww
キョロキョロ

全体的に丸太多用なところが山奥っぽい とか
虎の皮が無駄にふんだんに使われている とか

閂(カンヌキ)の金属部分の顔が(´△`) ぽいとかwww

一応門の上からちくちく攻撃してみたりしていたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

同部隊(PT)の 蛍さんがオレハヤルゼ と前線に行き (゚Д゚||)ォォ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
見事な玉砕っぷりを披露してくれたりwww 素敵www

そして…
平和な10分前
残り10分になり そのまま…

飛賊要塞初代領主━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
長安では防衛成功したようです+.+゚d(´∀`*)
長安の税率は20%だとか(=Д= )
閑散としていたっぽいですが(ノ∀`)ウハッ

遠くから見えた フック船長の義手 みたいなのが
気になっていたので見に行ったら
ニャー
飛賊要塞の心臓でした ((*´∀`))ヶラヶラ
なんか猫が捕まっちょるwww

そんな感じで終了した第6回要塞戦(´∀`*)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

おひる帝國の皆様、同盟の皆様
お疲れ様でした!!! <(_ _*)>アリガチョー♪
 
Secret

